ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

開催されるのかな?

中止になるのかな?

 

とやきもきしていましたが

無事に開催されましたね!

 

メンバー10%OFFの
\無印良品週間/

 

この期間中で買いたかったものが

 

リビングでも

ダイニングでも

使えるシリーズ

 
 
 
実は購入までに
お店ですったもんだあったのですが笑い泣き
 
とりあえずは何とか無事に
購入することができました。
 
4月の中旬に納品予定です。
楽しみだな~ラブ
 
購入時のすったもんだは
YouTubeでアレコレお話しています。
 
<<<最新YouTubeはこちらから>>>
下差し下差し下差し
【無印良品週間】ついに購入!
大人気リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ
手軽にシワ取り衣類ハンディスチーマー
おすすめジュートマイバッグほか
 
 
このほかにも
 
新商品ですでに品薄の
衣類ハンディスチーマー
 
 

 

すでに人気アイテムだけど

はじめて買った

 

ポリプロピレン

収納キャリーボックス

 

 

 

 

 

 

 

スーパー用に買った

ジュートマイバッグ

 

 

 

 

リピート購入の

不織布マスク

 

 

 

などなども購入しました。

 

このマスクをリピートしてるには

理由があって

 

口元にもワイヤーが入ってて

息がしやすいんです!

 

口元のワイヤー入りは

作ってるメーカーさん少ないので

結構貴重♪

 

 

Youtubeでまとめてますので

お時間ありましたらどうぞ♪

 

下差し下差し下差し
【無印良品週間】ついに購入!
大人気リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ
手軽にシワ取り衣類ハンディスチーマー
おすすめジュートマイバッグほか

 

 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
ヤノミサエ
 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し