ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

今日はもやもやしてたって話を

朝ごはんpicでダラ~っとお届けします。

 

ゆるく読んでいただければ、笑。

 

----------

 

「なんだかモヤモヤするな~」

「気持ちがすっきりしないな~」

 

あ、これは○○さんにたいして

というような対人的なことではなくて

自分の内面的なことです。

 

じつはスッキリしない日々を

ずっと過ごしてきました。

 

コロナ鬱ってほどじゃないけど

メンタル強い私でもこの1年は

結構ダメージがあったようです。

 

といっても仕事はちゃんとするし

ダメージの自覚はあまりなかったし

外見からはそうは見えないんですが

 

2021年の2月くらいまでは

結構堕ちてたかな。

 

って、つい最近やん!!!

チュー笑い泣き爆  笑

 

 

それが、春めいてきて急に

目の前の霧が晴れるかのように

 

もやもやがす~っと消えていったんです。

 

春の光がもやもやを

消してくれたかのような感じ!

春の光ってすばらしい!

 

そうなると単純な私は

朝時間が楽しくなってきましたラブ

 

 

 

 

今日の器は信楽の
古谷製陶所(古谷浩一さん)。
グレーの八角深皿です。
 
ダブルディに置いてるので
買いやすいんですよね。
日常使いにピッタリだしチョキ
 
深さはないけどこちらも
使いやすい八角プレート。
楽天だとなかなか扱ってるお店がなくて
あってもほぼSOLD OUT…。
下差し下差し下差し
 
 
サラダ&トーストだと入らないので
 
トースト焼く前に半分にカットして
トマトソース塗ってチーズ乗っけて
焼きあがったら重ねて
さらに軽く焼いて
ホットサンド風にしました♪
 
器が小さいときには
いつもこのスタイル。
 
 
 
 
最近は食べながらコーヒーや
紅茶を飲まなくなりました。
 
飲むのは終わってから。
 
なので、食べてるときには
アップルジュースか
オレンジジュースを置いています。
 
最近のお気に入りが
 
青森の葉とらず
りんごジュース
下差し下差し下差し
 
 
 
 
お値段ちょっとお高めなんですが
(と言っても400円弱ですが)
 
本当にりんごを丸ごと
皮ごとしぼったままの
そのままりんごの味!
 
水は1滴もはいってなくて
砂糖も入っていないそう!
 
 
本当においしくて
飲みすぎ注意なくらいチュー
 
近所のマックスバリュで
売ってるので最近よく買ってます。
 
もう少し暑くなってきたら
凍らせようと思ってます。
 
絶対おいしいもん!
 
ガツンとみかんの
りんご版になるはず、きっと!
 
 
 
 
最近ではテーブルを買い替えて
模様替えで気分も一新しました。
 
あとひとつ家具が到着するので
揃ったらまた公開しま~すラブ
楽しみだ♪
 
 
そんなこんなで気分がよくなって
暮らしが整いはじめてきた矢先…。
 
人生初のぎっくり腰に…アセアセ
 
腰が曲がらないのが1日続いて
今は痛み&違和感は残るものの
腰は曲がるようになりました。
 
インスタのストーリーズで
ぼやいたところ
ぎっくり経験者から
いろんなアドバイスが、笑。
 
クセにならないよう気を付けたいと思います笑い泣き
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
ヤノミサエ
 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し