ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

昨年買って大活躍だった

無印の保温保冷マグ

下差し下差し下差し

 

 

これを洗うために買った

ボトル用ブラシが

 

意外なものを洗うのに

かなり便利だってことに気が付きました。

 

それは…。

 

口が細い花瓶

 
 
 
 
私が持ってるボトル用ブラシは
小さいサイズということもあって
 
口の小さい瓶でも
スポッと入れることができます。
 
凸凹した↓こんな花瓶↓なんかも
すっごく洗いやすいんです~ラブ
 
 
 
 
例えばこちらの瓶。
 
口の直径は2.7cmほどなので
大きなスポンジは入りません。
 
今までは激落ちくんをカットして
ギュッと入れて箸でつまんで
瓶の中を洗ってました~笑い泣き
 
でもこのボトル用ブラシなら
スッと入れて洗うことができますキラキラ
 
 
スポッと入る♪
 
 
水耕栽培用に
途中でシェイプしてるような
花瓶でも問題なし!
 
そのまま入らなかったとしても
ブラシを少し斜めにすれば
スポッと入りますチュー
 
 
楽勝ですよん♪
 
 
普通だと洗いにくい
瓶の凸凹した部分も
 
スポンジのL字部分を使えば
簡単に洗えますチョキ
 
 

隅々まで洗えるよ~♪


今までティッシュや激落ちくんを
箸でつまんで掃除してたのは
なんだったんだー!
 
このブラシめちゃ楽なんですけど!
ラブラブラブ
 
 
 
 
楽天の無印店では
大きなサイズのブラシしか
取り扱いがないようで…。
下差し下差し下差し

 

 

瓶の口のサイズによっては

大だと入らないものもあるかも?

 

気になる方は小さいサイズで

試してみてくださいキラキラ

 

 

 

あとあと。

便利とはまたちょっと違うんですが

 

先日フォトスタイリングの生徒さんが

顔なじみの良いカラーのマスクをしてて。

 

【血色マスク】

 

って流行ってるんですね!

私知らなかったですー!

下差し下差し下差し

 

 

ヘーゼルナッツがいいお色ラブ

 

口元にワイヤー入ってないのが

ちょっと残念なんだけど

色付きっていいな~と。

 

買うと思いますチュー

 

 

 

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
ヤノミサエ
 
 
<<<最新YouTubeはこちらから>>>
無印家具でリビングの模様替えをしました
下差し下差し下差し
【築39年ルームツアー】
無印良品の人気家具でリビングを模様替え
リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ
スタッキングシェルフ
ルームツアー/MUJI HAUL/おひとりさま一人暮らし
 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し