ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

今日はあいにくの雨だった大阪。

 

4月って晴れてるイメージだけど

結構雨多いですよね!

 

明日も結構降るようなので

お片付けdayにしたいと思います。

 

書類やら請求書やら作ってたら

いろんなものがとっ散らかってしまった…汗

 

 

さて、先ほどですが

新しい動画をYouTubeにUPしました!

下差し下差し下差し

 

<<<最新YouTubeはこちらから>>>

 

 

4月の購入品紹介なのですが

 

今月買っていちばん良かったのは

こちらのフラットシューズ!

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

これ結構レビューも良くって。

 

イロチ買いしてる人や

リピ買いしてる人多いんですよね~。

 

私も前から気になってたんですが

今回ようやく購入。

 

す~っごくいいです!

イロチ買い

リピ買いするのが分かる!

ラブラブラブ

 

動画の最後で紹介してますので

良かったらぜひご覧ください♪

 

 

他にも…。

 

 

最近のお気に入り

ラテ用ブレンドコーヒーだとか…。

 

 

 

 

新商品のタオルとか…。

 

ベランダ用に買った

足なりサンダルとか…。

 

 

2年ぶりに買った

 

 

はじめて買った盛岡冷麺とか…。

 

 

茹で時間2分に感動!

 

 

靴下とかフラットシューズとか

6分ほどの動画でご紹介しています。

 

よろしければご覧ください♪

 
ヤノミサエ
 
 
<<<最新YouTubeはこちらから>>>
下差し下差し下差し
【無印良品】買って良かった!深履きフラットシューズ
おすすめ靴下&新商品ループ付きタオル/盛岡冷麺ほか
MUJI HAUL/購入品/おひとりさま一人暮らし40代アラフィフ
 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し