ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

先ほど今週のYouTubeをアップしました!

 

無印良品

悩んだけど買って良かった

\人気の定番商品/

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

土鍋なんて使えるかしら…?

 

と最初は不安でしたが

 

火加減なしで素人でもおいしく炊ける

スバラシー土鍋なんです!

 

これはホント買って良かった!

 

 

 

 

 

 

こちらのタイマーも

買うまでさぁどれくらい?

 

1年以上かかった気がしますが

 

とにかく購入者レビューが

よくなかった笑い泣き

 

今回少しリニューアルした箇所が

あるっぽいので

期待して買ってみましたが

今のところは問題なしですチョキ

 

他にもマイバッグや…。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

今や私の生活にはかかせない

サーキュレーター

下差し下差し下差し

 

 

 

 

お気に入りで履きまくってた

前あきスリッパに

衝撃の出来事がアセアセ

 

チョコちゃんのせいなんですけどね!

あーホント困った!!!

 

 

 

 

 

お時間ありましたら

夜のひと時にご覧ください♪

 
ヤノミサエ
 
 

<<<最新YouTubeはこちらから>>>

下差し下差し下差し

【無印良品】悩んだけど買って良かった!無印の人気商品
土鍋おこげ/キッチンタイマー/マイバッグほか
おすすめ購入品紹介/MUJI HAUL/おひとりさま一人暮らし
 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し