ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

先ほどあたらしいYouTubeを

アップしたのですが

 

その中でも触れているのが

 

低反発枕の前と後の話

 

みなさんご存じですか?

 

じつは高低差があるタイプの

低反発枕は

 

高い方が前!

首側になります!

 

私知りませんでした~!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今までこのタイプの枕を

使ったことがなかったんですが

 

てっきり低い方が前で

首側だと思い込んでましたアセアセ

 

思い込みって怖いわ~~~。

 

 

あ、もちろん個人差があるので

低い方がしっくりくる方は

低い方を使えばよいのですが

 

高い方を首側にして

使うというのが基本だそう。

 

お時間ありましたら

コチラどうぞです。

 

<<<最新YouTubeはこちらから>>>

下差し下差し下差し

【無印vsイケアvsニトリ】枕買うならおすすめは?
失敗枕とIKEAの神交換対応/購入品紹介
MUJI IKEA HAUL/おひとりさま一人暮らし

 

 

今まで枕ナシで寝てたのですが

(たぶん10年近く)

 

突然頭と首のあたりの

おさまりが悪くなって

寝つきが悪くなっちゃって…。

 

枕を買うたびに出かけてました。

 

そんなYoutubeです。

枕購入の方の参考になればうれしいです♪

 

 

いつもご覧いただいてるみなさま

ありがとうございますラブ

 

インスタでアンケートに

答えてくださったみなさまも

ありがとうございました!

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し