ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

ここ最近のスキンケア事情。

 

メインでバシャバシャ使ってるのは

相変わらず安定の

無印の敏感肌用化粧水です。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

そこにリフレッシュ用として

Aesopの香りのよい

フェイシャルスプレーを使ってたんですが

 

最近仲間入りしたのが

 

BAUM(バウム)

 

 

 

 

 

 

こちらは資生堂のブランドなのですが

 

心斎橋パルコで見かけて

あまりのパッケージの素敵さに

もぅひとめぼれしてしまってラブ

 

"樹木との共生をテーマに掲げて

デビューしたスキン&マインドケアブランド"

 

とのことで

コンセプトから何から素敵なのです。

 

プロダクトデザイナーの熊野亘さんの

インタビューはコチラです。

下差し下差し下差し

 

 

 

化粧液自体の感想は

Instagramでも書いてるのですが

 

とろみのあるリッチなテクスチャー。

 

シダーウッドオイルがベースの

メンズライクな香りで

 

結構濃厚な香りなので塗ってから

10秒くらいしてから鼻から一気に

香りを吸い込んでます笑い泣き

 

まさに森林浴~キラキラ

 

 

 

 

化粧液だけでなくパッケージにも

サステナブルな精神を盛り込んで

 

まさに今の気分にピッタリの

エシカルなブランドだな~というのも

共感した部分です。

 

仕事中にすぐ手を伸ばせる場所が

私のリフレッシュコーナーになってるのですが

 

インテリアへの馴染みもさすが。

 

もう少しの自粛期間も

香りで乗り切りたいと思います♪

 

 

こちらがトライアルボトル。

Amazonでも買えます♪

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し