ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

Instagramにもpostしたのですが

 

私カヌレが大好きでしてラブ

 

いろんなお店のカヌレを買うのですが

一番お店が近いという理由で

買いやすいのは

 

ベーカリーのDONQ(ドンク)なんですね。

(なんば高島屋のB1)

 

なのにDONQのカヌレが

なかなか買えない問題!

3回行って毎回完売!

 

 

何故かというとですね…。

 

 

1日に作る数が10個だから!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

デパ地下の有名どころのベーカリーで

カヌレ10個しか焼かないって…ゲッソリ

そりゃ買えないハズだわ…。

 

 

 

 

 

お店に行っても買えないのが

3回続いたので

 

先日ついに電話で

取り置きしてもらいましたビックリマーク

 

他のパンもお願いしたかったのですが

すでに午前中で売り切れてて…。

残念すぎる…汗

 

(なんば高島屋限定レモンピールが入ったフランスパン)

 

 

 

 

カヌレって何度もブームが来てますが

今って第何次ブームなんでしょ?

 

私はブーム関係なくずっと好きなのですが

 

たくさんのカヌレ専門店や

取扱店があってうれしい限りです。

 

今は通販でも買えますしね~♪

 

静岡のコムモアさん美味しかったです。

(カートオープンですぐに売り切れることが多いけど!)

下差し下差し下差し

 

 

 

あちこち気軽に行けない日々ですが

 

美味しいもの

きれいなもの

素敵なもの

かわいいもの

気持ちがいいもの

リラックスするもの

 

を見つけたいものですキラキラ

 

 

★各種レッスン新クラスのお知らせ★

 

 

 

 

◆WEB掲載されました◆

 

 

 

 

 

◎今週のインテリアと暮らしのヒント◎

 

 

 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し