ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

『HOUSTO おうちの収納.com』 さんで

 

収納がもっと楽しくなる

音楽の話をさせていただきました♪

下差し下差し下差し

 

 

 

 

収納というか

掃除から家事全般という感じで

5曲を紹介しています。

 

基本ゆるりとした曲が多いのですが

最後に1曲だけパンチのある

エルレのあの1曲を♪

 

 

 

 

音楽はとっても大好きで

 

中学生のころからライブハウスへ通って

バンドの全国ツアーも追っかけたりと

長らくバンギャ生活をしていましたがチュー

 

ライブに行きたいアーティストと

家で聴きたいアーテイストは

私の場合は違います。

 

家ではゆったりするのが多いかな~。

 

 

 

 

あまり乗り気でない

はかどらない

 

そんな家事や片付けも

音楽があることでちょっとアガルので

私にとっては音楽は

なくてはならない必須アイテムですチョキ

 

 

 

 

★フォトスタイリング講座新クラス★

 

 

 

 

 

◆掲載されました◆

 

 

 

 

 

 

◎今週のインテリアと暮らしのヒント◎

 

 

 
 

 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し