ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

毎回恒例の

完走できない楽天お買い物マラソン、笑。

 

今晩遅くの24日01:59で終了ですが

みなさんはお買物されましたか?

 

私は今回猫用品と

お風呂アイテムを買ったんですが

 

買ってよかったオススメ品があるので

ご紹介させてくださいラブ

 

と、その前に。

 

以前からに気になってて

お試しに買ってみたものから♪

 

 

おふろに貼るだけカンタン

バイオの力で防カビ・招集

Wall Case Bath

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

アンジェさんで買うものがあったので

ついでに買ったのですが

 

薬剤ではないので安心して

使えるかなーと思い購入しました。

 

あとデザインも超シンプルだし

半年間持つそうなので

 

 

 

 

これまで使ってたのはこちら系。

 

いろんな種類がありますが

今の浴室は浴室乾燥もついてて

しっかり乾燥させることができるので

 

ここまでの商品じゃなくてもいいかな?

 

と思ったのがきっかけです。

 

 

 

 

よくわからないけれども

バイオの力だそう。

 

安心・安全

人と地球にやさしい暮らし。

 

いいですねーキラキラ

 

 

 

 

取説にもあるように高いところへ

貼るほうが成分が下りてきて

効果があるそうなので

こちらに貼ることにチョキ

 

レビューもいい感じだったので

まずは半年お試ししてみます。

 

 

そしてお次が今日紹介したい

大本命のこちらです!

 

 

くらしのもり

towerオリジナル別注

バスルーム

マルチバスケット

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

これだけ見ると

「なんじゃこりゃ?」ですが

 

こちらはシャンプーとか

洗顔フォームを入れて

ぶら下げることができる

バスケットなんです!

 

 

実際入れてみるとこんな感じで

一人分の各アイテムを

全部入れることができます♪

 

(耐荷重は3kgです)

 

 

パン○ーン私はいまいちだった…泣

 

 

わが家では浴室乾燥の物干しに

ぶら下げているんですが

 

浴室内のタオルハンガーに

ひっかけることもできますし

 

底に足もついてて浮いてるので

直置きでもOK!

 

浮かすことで水気も切れて

ボトル底のヌメヌメも防げます♪

 

 

 

 

棚に置いてるものがなくなったので

掃除もらくちん♪

 

お風呂から出るときにサッと流して

手で水を切るだけ。

 

あっという間なんですけど~ラブ

 

 

 

 

面倒な掃除がラクになったので

 

このバスケットは本当に

買ってよかったアイテム!

 

 

子供のお風呂おもちゃ入れで

こんなバスケットもあるのですが

下差し下差し下差し

 

 

 

 

ちょっとスポンジラック風に

見えなくもないので

私はtower別注のこちらを選びました。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

浴室内のぶら下げだと

マグネットタイプや

下差し下差し下差し

 

 

 

タオル掛けの上を利用する

こんな便利なアイテムも!

下差し下差し下差し

 

 

 

気になる方はチェックしてみてください♪

 

 

 

\YouTube更新しました/

新居キッチンルームツアー

よろしければコチラもご覧ください

下差し下差し下差し

<<<最新YouTubeはこちらから>>>

 

 

 

◎先週のインテリアと暮らしのヒント◎

 

 

 

 

 

 

◆掲載されました◆

 

 

 

 

 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し