ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

コチラのブログの方は

随分とご無沙汰してました。

 

昨年の夏に引っ越してからというものの

予想もしていなかったことが

次々に起こりましてアセアセ

 

今だから言えますが

実は結構タイヘンだったんです~笑い泣き

 

 

そんなわけで正直キャパオーバーで

まるっとお休みしていましたが

またボチボチ復活します。

 

 

そして!
なんと!

 

 

 

 

 

はい!

引っ越します!

 

お猫さまたちもびっくり、笑。

 

 

とりあえずお休みの間の出来事と

お引越しの理由を

Youtubeでまとめましたので

 

こちらお時間ありましたら

どうぞご覧ください♪

 

今回は3分ほどの動画ですニコニコ

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

また更新していきますね~ニコニコ

 

 

今のおうちはこんな感じ。

 

<<<YouTubeはこちらから>>>

下差し下差し下差し

 

 

 

◎先週のインテリアと暮らしのヒント◎

 

 

 

 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し