ご訪問ありがとうございます。
 

猫と大人のひとり暮らし中。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

前回のイボ記事(この言い方、笑)

気になってる方が多いようで
たくさんの方に読んでいただきました。

ありがとうございました笑

 

 

 


というわけで


-200℃近い液体窒素で

イボの表面を焼いたわけですが

(正しくは凍結凝固させる)

 

昨日患部がカサッとして

ちょっとかゆいな~と思ったら

 

かさぶたになった表面が

ちょっと浮いた感じになってまして。

 

「あれ?コレ取れるんじゃない?」

 

と思ってかさぶたをジワジワと

めくってみたら…。

 

 

全部取れちゃった!


焼いてかさぶたになった部分

キレイに取れたー!

ラブラブラブ

 

(いやホントはほんの少し血がにじんだけど)

 

 

 

 

患部の写真があまりにアレで
載せれないため

 

猫さま写真でお茶を濁してますがアセアセ

 

2~3回に分けて焼かないと

ダメって言われてたので

 

「え?こんな簡単なの?
全部取れちゃっていいの?」

 

と拍子抜けしています。

 

取り合えず様子見て
また一度先生に診てもらおうと思います。

 

 

完治したかどうかまだわかりませんが
凸凹とした感じがなくなって

すごく快適~。

 

焼いてもらってよかったニコニコ

 

イボで悩んでる方
とっとと病院行った方が

気が楽になりますよ~!

 

 

それではまた飛び出すハート

 

 

◎はじめてのYoutubeショート◎

 

\40秒ちょっとの短尺動画/

 

YouTubeショートは
縦長なんです

 

 

 

--------------

 

 

フォトスタイリング各種レッスンについては

\HPでご案内しています/

下差し下差し下差し