うも、よっしーです!


今日は京大に合格する
一番の近道を伝授したい
と思います!


「京大合格に
近道なんてあるの?」


「嘘でしょ!」


いいえ、あるんです。


もちろん僕が言っているのは


「努力無しで誰でも簡単に
京大現役合格!」


ということでは
断じてありません


京大に合格した後のことを
想像してみてください。


合コンでは京大生というだけで
女の子からモテモテ


アルバイトも即採用


特に塾講師アルバイトなんて
非常に好待遇されます。


みんなが苦しむ就活では
企業の方から
あなたを求めてきます


一流の大手企業で働き、
裕福で安定した生活


{C5A88390-62D6-4F58-B4E6-70C831A34380}



そしてモデルのような
美女と結婚します。


やがて子供ができ、


「うちのパパ京大卒なんだよ!」


可愛い娘も誇らしげに話します。


どうですか?


輝かしい未来を創るのは
今のあなたのがんばりです。


もし今正しい勉強ができずに
京大受験に失敗すれば、


行きたくもない大学で
劣等感を感じながら
毎日を過ごしたとしたら、


就活でもなかなか内定を
もらうことができず


うつ病人間不信に
陥る人もいるでしょう。


{45E0D6E8-A45F-439B-B7D5-A0B24FCB26F6}



「あの時下手な勉強を
していなかったら…」


「受験さえ勝ち抜いていれば…」


こんなこと、
後から悔やんでも
悔やみきれませんよね?


こんな未来は
絶対に避けたいですよね?


もしあなたの成績が
今とっても悪かったとしても
心配することはありません


今から話すことを
しっかりと聞いて


実践していただければ
逆転合格は可能です!


それは、


「京大に特化した受験勉強をする」


ということです!


あなたは今、
志望校に特化した勉強を
していますか?


学校の授業で
満足していませんか?


当たり前のことですが、
目指す大学は人それぞれ。


それなのに、学校のように
みんなのペースに
合わせて勉強していては


絶対に絶対に
逆転合格なんてできません。


学校の先生が悪い
というわけではなく、


学校のシステムそのものに
問題があるのです。


なので少し言い方は悪いですが


学校の先生は
うまく利用してください。


わからない問題があれば
すぐに質問してください。


「でも志望校に特化した
勉強って、どうやれば…?」


まずは、
過去問を研究してください。


志望校の過去問を何年分も
見ることで、


志望校に特化した勉強法が
自ずと見えてきます


・長文の量はどれくらいなのか。
・自由英作文はあるのか。
・数学はどの分野から
多く出題されているのか。


研究するところは
たくさんあります。


京大の過去問を研究し、
京大入試に特化した
勉強を行えば


逆転合格も十分可能なのです。


{9179794C-7090-4822-991E-57FD00E9FD40}



これが
「京大に合格する一番の近道」
の正体です。


あなたの志望校はどこですか?


東大なら東大に特化した勉強を

京大なら京大に特化した勉強を

阪大なら阪大に特化した勉強を


志望校に特化した勉強法
あなただけは逆転合格を
勝ち取ってください!


それではまず、
今日やった勉強が
本当に志望校に特化しているか


今すぐ確認してください!


質問などありましたら
コメントでお願いします。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


京大生塾講師 よっしー