Arlyさん in Studio EASE 目黒 2 | yonmo's blog

yonmo's blog

趣味の写真に関する記録。更新は不定期。

Arlyさんのリクエスト撮影の続きです。




















































































































ロケ撮、Studio撮影と、リクエスト撮影で撮らせていただきましたが、実にたくさんの表情を見せてくれたあ~り~さん。

最後の撮影が終わった後、すべての撮影データのプレビューを見ながら、自己評価をするなど、実に撮影に対して真摯にに取り組む姿勢が非常に印象的でした。

そしてこの時撮影した写真が、CAPA, フォトテクニックデジタルに掲載されたこともあって、私にとっても思い出深い撮影でした。

Arlyさん、お疲れ様でした。そして、楽しい撮影をありがとう!