夏休み前半まとめ | * * * * *

* * * * *

* * * * *

今年のトロントの夏は涼しい日が続いて、
たまぁ〜にガツンと暑くなるけど、すぐ雨、
みたいな、変な冷夏です。

相変わらず、夏休みの太郎は父ちゃん母ちゃんの
お仕事を毎日手伝わされていて、
もう、ワーホリより使えるバイトに育って来ています

この前の野外活動↓
{2F8364CA-ECDE-46AB-B256-CFEEFF6F60CF}

{66F81FB5-9703-49B5-8B8E-04E43D87695B}

良い働きっぷりでした‼︎





先週は、日本からの来客があり、
NIKE JapanのK氏が来加。

10年ぶりの再会なのに、この方、中森家に馴染み過ぎてて、1週間の滞在があっと言う間でした
{73CB4143-E648-4080-AD8B-9F622D2BCA2D}

{DF5BA472-5E39-4A2B-A12C-9CDF12D575F9}

{A1B9E8E7-07AD-4ACD-ADA0-CBDF14807468}

{2E92B407-1B30-4B9F-8D7D-E8AE72CE19F7}


いっぱい遊んで貰いました
ありがとうー







ペタワワからは1年ぶりにお友達が遊びに来てて、久々ゴハン
{A0BDE6AE-CC34-423C-BCDA-891E0A249CBF}

{9B62E191-EDAA-4C9B-85E7-679794B4FF55}

皆んな大きくなりました
次は冬休みに会おうねって約束して別れました








順番が逆になってしまったけど、今年のカナダ建国記念日は、
メジャーリーグを観に行きました

{DBB2E7D7-A64B-462B-956D-076151DE76ED}

{F8B20AFB-5468-4BA0-94D7-F4EA2E672FC9}

{DADEEF9F-4F2B-4C39-B7B8-89C8FE92FBD2}


開会式、感動ものでした







ウォーターパークに行ったり、、、
{596B444E-8C31-4B24-A931-AF549B46E38B}


父ちゃんの草野球の応援に行ったり、、、
{B7B6C127-18ED-4D57-8419-A6344686D5D7}



休みの日は外でガッツリ身体を動かして、
しっかり寝て、
2人ともグングン成長中〜

{A27F2D72-A041-4FC5-9B88-063EAD0AE5E5}

{8AE6D5F6-CF7C-4D7E-8DD0-096CEDCA1400}

寝方‼︎笑


特に太郎は、ご飯の量が更に増え、
そろそろ一升炊きの御釜じゃないと間に合わなくなってきました

毎食お代わりで、ラーメンも替え玉する程‼︎

足のサイズが後2cmで母ちゃんと同じになりました

夏の終わりにどんだけ大きくなってるか、楽しみ楽しみ



後、1ヶ月、夏休み楽しみます