サワディクラップ

おはようございますシラチャ



いきなりですが



矯正毛にパーマはかけられるか?






答えはわかりません








担当美容師自身の知識と勉強と経験が

答えを出してくれると思います








今回ご来店してくれた。

ビップさん

縮毛矯正を半年前にしてます

ボリュームが欲しいからということで

パーマネントウェーブをかけたくて来店してくれました。



nobu hair salon disital perm





nobu hair salon disital perm





まず、初めに断りました。

縮毛矯正してる髪にはパーマがかからないことが多いからです。

特にストレートをかけた美容師が上手じゃないと髪が既に焼き焦げてしまってます。


なぜパーマをかけたくないかデメリットを説明しました





しかし

今までも他の美容師に同じことを言われて断念してきたそうで

どうしてもというので

髪の状態を調べてみると


前回の技術者がそこまで無理に伸ばしてないので

いけそうな状態でした。



弱い薬を更に弱くして

薬剤を髪に付けたらすぐ流すくらいの速さで

薬剤塗布です。






デジタルパーマの出番です。


低温で加熱

nobu hair salon disital perm





そして

適当に乾かして

nobu hair salon disital perm






完成、
、、


nobu hair salon disital perm
nobu hair salon disital perm



我ながら

よくできました


nobu hair salon disital perm




矯正毛をパーマかける場合

本当に担当美容師の知識と経験が左右します。



細かいカウンセリングも大切ですので

美容師と相談して判断してください。



シラチャには、NOBU ヘアサロンがありますのでご相談ください


シラチャ美容室NOBU


住所   NO24 シラチャナコーン 5 通り シラチャ タイランド


(シラチャのロビンソンの裏 パヤタイ病院 の前のナコーン5通りを 入って中間辺り)


☎ 0875069376(日本語)


open 9:00am-close9:00pm weekly平日

open9:00-close8:00pm weekend土日祝

day off Wednesday 水曜日





シラチャ美容室 NOBU


nobu hair salon sriracha bangkok


ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントがたまる仕組みです。

↓ご協力ありがとうございます




にほんブログ村