サワディクラップ


もうすぐタイの正月
ソンクラーンですね

とりあえず

13-15日の3日間お店閉めます



土日はお店開けてますので

よろしくお願いいたします








そんな
ソンクラーン前に


今回のゲスト

私NOBUが

世界で最も尊敬する2人


日本の東京、江東区

から

ご来店


シラチャ美容室NOBUバンコク


sriracha hair salon NOBU thailand





実は

このお二人


私の息子、貴晴の名付け親でもある



そして







私、NOBUに似てますか?



シラチャ美容室NOBU



今回、わざわざタイまで


お店を見に来てくれました



そのついでに


変な髪型してたので

切らせてもらいました。







父上から


シラチャ美容室NOBU




髪が薄いからって

バーコードはあかん
(≧∇≦)/


シラチャ美容室NOBUバンコク



トップが薄いなら

それに合わせて

全体に短くしないとね



nobu hair salon thailand










仕上がりはこんな感じ


hair salon noBU thailand




短く


nobu hair salon nobu thailand


バーコードは

もうしないでね



nobu hair salon thailand


いい顔になりました


hair salon NOBU thailand







流石、私のオヤジ



ナイスなグーです


nobu


孫とも

パタヤのハーバーランドで

遊んでくれてました


nobu hair salon nobu thailand







次は母上



sriracha hair salon nOBU thailand


くせ毛の多毛



nobu hair salon thailand




sriracha hair salon NOBU thailand



カットの次第で

くせ毛って凄く

まとまるんです





仕上がりはこんな感じ


sriracha hair salon NOBU thailand


もちろん仕上げは手グシだけ


sriracha hair salon NOBU thailand


くせ毛でショートスタイルの人


ブラシは逆に使わないほうが


いいですよ



hair salon NOBU thailand


流石、かぁちゃん

ポーズがグーです


sriracha hair salon NOBU thailand



孫と

J―PARKへ

お出かけ


sriracha hair salon nobu thailand






三日間という

短いタイ訪問でしたが


来てくれて

ありがとう




Sriracha hair salon NOBU


いつまでも

健康でいてください


てね














東京ではありません

タイのシラチャにある






シラチャ美容室NOBU は




フューチャーポイント語学学校の

斜め前




住所   NO24 シラチャナコーン 5 通り シラチャ タイランド


(シラチャのロビンソンの裏 パヤタイ病院 の前のナコーン5通りを 入って中間辺り)


シラチャ美容室 NOBU




☎ 0875069376(日本語)



open 9:00am-close9:00pm week day平日

open9:00-close8:00pm weekend土日祝

day off Wednesday 水曜日





nobu hair salon sriracha bangkok


ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントがたまる仕組みです。

↓ご協力ありがとうございます




にほんブログ村