サワディクラップ

タイの正月も明日で終わり


そして本日16日土曜日から
営業再開してます。

シラチャ美容院NOBU タイランド

ソンクラーンは楽しみましたか?

私、シラチャの美容師NOBUは

結局、旅行にもいかず



シラチャの美容師NOBU



妻の実家に帰って


シラチャ美容院NOBU タイランド





適当に過ごして
リラックスしてました


義理の母や、ばあちゃんに

香り付きの水を浴びせたり



シラチャ美容院NOBU タイランド


義理の父にも

水浴びせたり


シラチャ美容院NOBU タイランド


タイの文化で

いつまでも

健康でいてくださいという儀式


だと解釈してます






そして庭で

水掛合戦して


シラチャ美容院NOBU






貴晴くんも

水かけ祭り

楽しんでました


シラチャの日本人美容師NOBU





気がつくと

水鉄砲の給水場で

水に浸かって気持ちよさそうでした


シラチャ美容院NOBU タイランド



私は

日本のお正月と一緒で

家で家族とのんびり






そして本日16日土曜日から
営業再開してます。
(≧∇≦)/








よろしこ


ここいいよ↓
 




シラチャ美容室NOBU は

フューチャーポイント語学学校の

斜め前




住所   NO24 シラチャナコーン 5 通り シラチャ タイランド


(シラチャのロビンソンの裏 パヤタイ病院 の前のナコーン5通りを 入って中間辺り)


シラチャ美容室 NOBU




☎ 0875069376(日本語)



open 9:00am-close9:00pm week day平日

open9:00-close8:00pm weekend土日祝

day off Wednesday 水曜日





nobu hair salon sriracha bangkok


ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントがたまる仕組みです。

↓ご協力ありがとうございます




にほんブログ村