サワディクラップ

シラチャ美容室NOBUです

ホームページはこちら

http://nobuhair.jimdo.com/


暑い熱い国、タイから発信中



学生時代大好きだったアイドルと言いえば

森高千里だったシラチャの美容師ノブです

外国にいると日本の情報が遅くなったり


熊本の震災も阿蘇出身の森高千里さんの

ブログで知りました


そして


今回登場してくれるのは

美容室NOBUの2軒隣り

ラーメン居酒屋
『とよちゃん』
 


上杉サンデーす

シラチャ美容院NOBU とよちゃん



福岡とシラチャを行ったり来たり

忙しい生活をしているんです



シラチャ美容院NOBU とよちゃん



気分爽快

髪の毛をさっぱりしに

来てくれました



シラチャ美容院NOBU とよちゃん



そんな

シラチャにある

ラーメン居酒屋『とよちゃん』

福岡は博多からの味を

シラチャに届けて来てくれました

シラチャ美容院 NOBUとよちゃん


海外にいても

食べたくなるラーメン

とよちゃん』の豚骨ラーメン

仕事の終わりに

まいうー
(≧∇≦)/


シラチャ美容院NOBU とよちゃん





福岡出身の亭主さん達が

熊本の震災のチャリティー募金を
やってます。
そして
九州震災被災地
応援企画として
5月25日~5月31日迄

上の写真
九州黒とんこつを
応援価格として
無料で提供



シラチャ美容院 とよちゃん




売上相当額と寄付金を被災地に寄付するという企画


ナイスな企画ですね


応援お願いします







そんな感じで

ラーメン居酒屋とよちゃんの

上杉さん


出来上がりです



やったね

おめでとう



シラチャ美容院NOBU とよちゃん


いよいよあいつとデートか



シラチャ美容院NOBU とよちゃん

まったく
やるわね
私の知らないうちに


シラチャ美容院NOBU とよちゃん



OK!ビールで乾杯!!


シラチャ美容院NOBU とビール



飲もおー

今日はとことん付き合うわよ

いま私、気分爽快だよー


シラチャ美容院NOBU とよちゃん




森高千里『気分爽快』より




ありがとうございました




ここいいよ↓ 



シラチャ美容室NOBU は

フューチャーポイント語学学校の

斜め前

とよちゃん、ラーメン居酒屋の2軒隣り

でもあ~る

ホームページはこちら

http://nobuhair.jimdo.com/


住所   NO24 シラチャナコーン 5 通り シラチャ タイランド


(シラチャのロビンソンの裏 パヤタイ病院 の前のナコーン5通りを 入って中間辺り)


シラチャ美容室 NOBU




☎ 0875069376(日本語)



open 9:00am-close9:00pm week day平日

open9:00-close8:00pm weekend土日祝

day off Wednesday 水曜日





nobu hair salon sriracha bangkok


ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントがたまる仕組みです。

↓ご協力ありがとうございます




にほんブログ村