サワディクラップ


シラチャ美容院 タイ ヘアマジック


初めに大変申し訳ない
報告がございます。



実は

8月15日(火)をもちまして
NOBU hair salon を
閉店する事になりました。

 

急な閉店

大変申し訳ございません。




理由は
息子の教育環境を日本に移す為です。
シラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ バンコク
この子を見てると、四季のある国で
感情豊かに

外遊びもして
のびのびと育てたいという
気持ちになりました。
注(決してタイの環境が悪い訳では無く、私達夫婦の感覚です)

 

今現在、

大変多くのお客様に

来店していただてて
多数のお客様に

ご迷惑をおかけする形になり
大変申し訳ございません。



短い間でしたが

本当に

ありがとうございました。


私は今後

地元の

東京の江東区に

戻ります。
仕事をあげるぞって方
ご連絡お待ちしております(笑)






少しばかりですが

お付き合いお願いします

 

 

 

 

お店を閉店するにあたりまして
シラチャや、その近辺にお住いの方
美容室、床屋は何処に行ったらいいか?
という、悩みが出ますが



特に
男性の方オススメであり
引き継ぎをお願いしている
お店を紹介させて頂きます。



最近、ついにオープンした、
ソイ ソニー(soi  1)にある
HAIR MAGIC
ヘアマジックさんです


シラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ バンコク

 

ヘアマジック後藤克己さんとは
私がお店をオープンした頃からの仲で
仲良くさせて頂いててました。
京都で床屋を35年間程

営んで来た後藤さん
今月、7月についにシラチャに
お店をオープンしました。


老後は暖かい所で、とお考えなのでしょうかね?
(・∀・)ニヤニヤ

先日も後藤さんと髪の毛の

斬り合いをして来ました。

シラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ バンコク
 

 

チョキチョキと
理美容師の
大先輩と斬り合いするのは
恐れ多く
ガーン
恐縮してキョロキョロ
緊張してびっくり
手元がガチガチでした。てへぺろ

 

 

 

 

こんな感じに
後藤さんを爽やかで
かっこいいオジサマに


シラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ バンコクシラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ バンコク

 

 

 

 

シラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ バンコクシラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ バンコク

 

 

 

子供の好きの後藤さん
ウチの息子も可愛がってくれてます。


シラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ バンコク


開店記念のお花も置かせて頂いてて

 

これからシラチャで大繁盛しますね。
 

僕ですら大繁盛したので


後藤さんなら、あっという間でしょねニコニコ

皆様、シラチャの散髪屋ヘアマジックを
どうぞ応援よろしくお願い致します。


シラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ バンコク
 

 

内装こんな感じでした
シラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ バンコク
素敵ですね☆

1階フロアーは美容サロン

2階は床屋バーバー

だそうです


あと、シラチャに唯一ある
私が日本から運んで来た
日本製のデジタルパーマ機も
ヘアマジックに受け継いで頂きます。


 

今後、シラチャで

デジタルパーマが出来るのは

マジックヘアになります。

 

 

 

女性の施術は
従業員のタイ人スタイリストがします。
後藤さんもいるので

通訳やカウンセリングは手伝ってくれます
技術も大ベテランの後藤さんが

指導に当たっているので

タイ人スタイリストですが
日本人の女性でも
安心して通えるはずです。







今後、ヘアーマジックを
よろしくお願い致します。

 

ヘアマジック

ご予約番号

06-4302-1152

 

場所はココです

シラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ バンコク

シラチャ市街

ソイソニー(soi 1)

 

お好み三昧の斜め前

シラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ バンコク

バルコニーのラウンジがある通りです

 

 

ヘアーマジックを
よろしくお願い致します。

シラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ バンコク

 

そして

 

 

 

シラチャ美容室NOBU

本当にありがとうございました。

シラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ バンコク

 

 

 

残り

一ヶ月間

 

シラチャ美容院NOBU タイ ブログ パタヤ

 

鈴木ノブタカは

 

泣きそうです