健康な住まい造りの会〜樅の木の家〜関東8月定例会.2015.08.20 | サットンのキモチ ブログ

サットンのキモチ ブログ

住宅関連の内容(室内空気環境を考える鹿児島の小さな会社。樅の木の内装材)
・日常の内容。


{F586091B-CDB4-4E68-81E3-7A5D35B7FE65:01}

{DDFF0E52-56AB-4F38-882A-DECE145E4A1A:01}

{A884D02E-F082-43C1-B6A2-608FEB0CA014:01}

{3152DB3F-7619-4DC7-9688-C92CDB446591:01}

{F2EF1A3B-9579-472B-94B8-4815BE764B1F:01}

2015.08.20 
【健康な住まい造りの会"樅の木の家"】
関東定例会でした。

今回は千葉県茂原市の【グリーンワールド】さんで行われました。


現在住まわれているお施主さんのお宅を訪問。お施主さん夫婦も参加いただき
『貴重な生の声』を聞く事が出来ました。

その後 展示場を見学し 意見交換。家造りの話になると活発な意見が出て面白いですね。

懇親会では 各場所場所で話が盛り上がる。良い時間となりました。


準備いただきました【グリーンワールド】の皆様 ありがとうございました!


後輩とはここでお別れ。
良い経験になった事でしょう(*^_^*)


【おまけ】

{C74207B2-2576-41A5-9670-D381EF916005:01}

{2B90A7D3-6C70-4606-AECF-B6891749B4D8:01}

懇親会後 スパで男談話!
(2次会兼宿泊)。

下地の構造の話や 階段の話.考え方の話などなど...

話が尽きないですね~


よか日でした(*^_^*)。


続く…

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければポチッと宜しくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

↓↓【樅のグッズ.インテリア】↓↓
のんき工房