関東出張。。最終日。サン勇建設。2015.08.25 | サットンのキモチ ブログ

サットンのキモチ ブログ

住宅関連の内容(室内空気環境を考える鹿児島の小さな会社。樅の木の内装材)
・日常の内容。


{402B2039-D91A-4481-A60F-F5D5C509AFAA:01}

{4294B842-951B-4A71-914C-B630F18FE7A6:01}



関東出張最終日。

埼玉県草加市の【サン勇建設】さんへ訪問。

矢澤社長に同行いただき 現場訪問させていただきました!

ちょうど弊社の 樅の内装材 
ユングフラウ(壁天井材)を天井へ施工中でした。
現場ではその土地の空気に馴染ませる為 ケースから材料を取り出して立てかけてありました。また 木の柄合わせを各部屋ごとにあった配分をしてありました。

仕上がりがとても綺麗です(*^_^*)


フォレストキング(床材)は施工済みで 床を養生(汚さない為にするもの)してありました。10月頃に完成予定の『樅の木の家』

楽しみです♪

矢澤社長 同行ありがとうございました!


{67751C26-8F07-403C-AA7E-2C9347732214:01}

{E309EA48-214A-415B-B6CD-32B4FC130C1B:01}

その後 羽田より鹿児島へ。。

台風の影響でどうなる事かと思いましたが 無事 飛行。大した揺れもなく到着する事が出来ました。

鹿児島に帰り着き 
無性に『ざぼんラーメン』が食べたくなり 寄り道。相変わらず安定感抜群の味。
たまに食べたくなります。

でも野菜の量がハンパない...



続く…

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければポチッと宜しくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

↓↓【樅のグッズ.インテリア】↓↓
のんき工房