これはすごい。

あんまりこういうのシェアするほうじゃないんですけど
拡散してもいいかなと思って転載です。

性犯罪が心配な親御さんとか
お嬢さん用にどうですか。
(実際、下記の件では祖父が孫娘に贈ったとのこと)

アンチレイプコンドーム『RapeAXe』

一度威力を発揮すればなんと
自動的に再犯防止にもなってしまうという。

すごい。。
警察の皆さんもどうでしょう配布とか導入を検討されてみては

転載元: http://moccosnoon.com/archives/9171.html

レイプしたらチンコが八つ裂きになるタンポン型レイプ防止用具、実際に強姦魔のチンポを引き裂く

:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1467084592

2013年にこの製品を初めて知った当時『RapeEx』という名前だった製品モデルは、市販化に伴い『RapeAXe』に名称変更されていた。「レイプ大国」の悪名を誇る南アフリカで着想・開発されたこの対レイプ防護器具は、3年の月日を経てついに製品の導入に抵抗のあったアメリカに上陸した。 
ニューヨーカーの18歳の娘の身を案じて祖父が贈ったこの「女性用防護機構付きコンドーム」が遂に現実に活用され、その機能を如何なく発揮した。結果、悪夢のような現実に直面したのは暴漢の方だった。

※画像はイメージ


ミシェルさんによると、暴漢が彼女に挿入したその瞬間、その器具がたった一撃で男の性器を6枚の刃で切り裂いたのだという。さらに男が性器を取り出すときにもう一撃お見舞いされ、男の性器はずたずたにされた。

男はそのまま地面に崩れ落ち、痛みに喘ぎ叫んだ。ミシェルさんはその隙に現場から走り去り、携帯から警察を呼びだすことができた。

 
暴漢の男、38歳のロナルド・ステッドウェイ(Ronald Steadway)は、 
ただちに近くの病院に搬送され、手術によりペニスを完全に切除された。 
警察によると、男の回復を待って男を郡の刑務所に移送し、男は保釈なしの裁判を受けることになるという。