昨日は押上に住んでいる親戚のお宅に遊びに行ってきました

押上と言えばやはりこちらですね。
{2C7F8A7E-4BEB-40F6-BD7C-B0037C3C2683:01}

なんか珍しく上手に撮れた(笑)

ソラマチの5階*すみだ まち処*にはオシャレなコラボ商品や展示品がたくさん。

{74A5F2BE-C77D-40CB-81E2-4549C306FDE4:01}

近くで見るとこうなります↓
{A7C68E05-D96E-4D09-A775-E94178A44FEC:01}

すみだモダンということでなんか全体的に和を取り入れててオシャレやったわー。


久しぶりに会った親戚のおじちゃんとおばちゃん。
子供の頃は寡黙で怖いイメージだったおじちゃんが、別人のようにお話上手でびっくり(笑)楽しい話をたくさん聞かせてくれました
思えば昔はいとこの家に遊びに行ってもおじちゃんは仕事で忙しくてほとんど家にいなかったな。
おっとりイメージのおばちゃんも色々苦労して家を切り盛りしてきたんだな~と。
こうして色んな話をできるようになったのも大人になった証拠。

オトナっていうのもなかなかいいもんです。