ついに関東も梅雨入りしましたね~。
梅雨が終わったらすぐ夏ですね。
今年は冷夏ってウワサですが、果たしてどうなるでしょうか?

さてさて今日はそんな梅雨真っ只中に行われるコンサートの合わせに行ってきました

そしたらこんな素敵なおもてなしが~♡
{0134106E-5695-428C-863D-E66B7193AC3D:01}

テノールの航太さんが朝からせっせと手作りしてくれたそうで
写真だと見えづらいですが、航太さん家の卵サンドは卵焼きで作るらしい!
始めての体験でしたがメチャうまでした

サンドイッチのパンが妙にしっとりしてて(まな板がやや濡れてたらしい(笑))
これがまた新しいハーモニーを作り出してました(笑)

今回はドリンク&ケーキ付きのティータイムコンサートニコニコ
我々出演者もラフな感じで楽しみたいな~と思ってますが、プログラムは本気です笑

お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてください音譜

日時:6月19日(木)15:00~
場所:洋食亭アゼリア(つつじヶ丘駅より徒歩3分)
チケット:¥2,000(ドリンク&ケーキ付き)
出演者:東 伸美(ソプラノ)、吉田 航太(テノール)、林川 崇(ピアノ)