めーたんの上手すぎるアナ雪に影響を受け…12月にわたしもアナ雪のリクエストを頂いているので、早速今日「ありのままで~♩」を練習してみましたら…

めっちゃヘタやった(笑)

あれ、私高音は出ないけど地声だけは強いソプラノだったはずなんだけど…高音出るようになったら地声が出なくなってきたのか?
はぅー。
歌手って言うとなんでも歌えると思われがちですがジャンルが違うと発声も全く違うので難しいですー

明日めーたんに会うからどうやったら上手に歌えるか教えてもらおう…

因みに先日めーたんが歌ったのは「扉あけて」という二重唱の方。

これの口パクバージョンを「半年契約夫婦」という人たちがYouTubeにUPしてるんですが、めちゃ上手い!!


(なんとか動画を埋め込みたくて1時間格闘したけどできなかったガーン

この動画が好きで何回も観てたから、実はめーたんの歌もちょっと口パクに見えてしまいました。しかも変顔バージョン(笑)

この夫婦、本当に半年だけ夫婦として生活してたらしい。。。それにしても世の中には面白いこと考える人がたくさんいますねぇ。