ハネムーン最終日カサブランカのホテルはこちら


{4FC2ABFA-870F-42F1-8BC6-2B383F603B33:01}

カサブランカはかなり都会でした
{3C02075D-2416-4E89-9DE0-FA8D40BC7461:01}

{E3249E0A-685F-493B-9C5B-464A1EABED0A:01}

ホテルの部屋もこんな感じ
{9909A06F-64A0-4B0E-85ED-0C8E0075A5A0:01}

でもまさかのこの旅行中唯一この宿だけドライヤーが付いてなかった(^^;;
{890B8CBE-AF58-4B29-A19C-8E38F7D662BF:01}





そしていよいよこの日は帰国!!

{7B3C6402-13F4-428C-86F9-8E9AF706B428:01}

カサブランカのムハンマド5世空港
やっと帰れるー!!!笑
{5BE4600E-5928-46B8-BC88-673A870822FC:01}

途中トルコで乗り換え
{68335588-3556-4DF3-9B44-2E7E527AAD70:01}

トルコの空港内でアジアンフードを食べるもやっぱり美味しくないー(T_T)
{791D888E-AC40-4D81-89D9-3941A1E0E916:01}

機内からの眺め
{ABC1988D-8453-41F7-A990-31E9FEF8BEA8:01}

そして無事日本に到着後ー!!!
{482F1F71-7FFF-4367-9363-32B9B9A4C350:01}


成田から家の近くまでリムジンバスで向かい、その足で我々夫婦が向かったのはここ!

ゆで太郎でしたー(^○^)
{2E7F49CD-E298-4B28-B2CE-03DDC1E68AF8:01}

はーやっぱり日本食サイコー!!!(T_T)





20日間に及ぶ長い新婚旅行(^^)

途中ケンカもたくさんしたけれど、今振り返るとその全てがいい思い出です!


最後の方はタジンに飽き、モロッコ人のウザさに疲れ、風邪も治らなくて体調最悪でしたが・・・


わたしの中ではモロッコまでの旅は前哨戦という感じで・・・終わってみればやっぱりとにかくモロッコでの旅が楽しかったです!!


はーとにかくなんとか書き終えれて良かった!\(^o^)/



次はどこに行こうかなー!!