突然ですが、みなさまにご報告があります。

実は今年の夏から1年ほど旦那さんと一緒にオーストラリアへ行くことになりました!

向こうでは歌の勉強を続けながら語学学校に通う予定です。



それで、出発前に何かできないかなと思い、お世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて、ソロリサイタルを行うことにしました!!


初のソロリサイタルを二ヶ月前に思い立つ私・・・。この勇気と計画性のなさに自分でもビックリします(^^;;

が、今の自分にできる限りの力を出し切れるようがんばりたいと思います。


東 伸美ソプラノリサイタル
7月23日(土)18:30開演(18:00開場)
やなか音楽ホール(西日暮里駅より徒歩4分)
チケット3,000円
ピアノ高澤 亜依子

{FC8A85CC-444C-4699-8249-8DAADD530FB7}

{142F6B48-C394-48F3-9022-BC51DD8F12F3}

夏らしいとっても爽やかなチラシが出来ました(^^)

プログラムは前半がR.シュトラウスの歌曲、後半は日本歌曲やアリアなど。とにかく私の大好きな曲ばかり集めました(*^^*)


ピアノはおすまし娘でもいつもお世話になっているあいこちゃん♡
今回も無理を言ってピアノソロを入れてもらいましたのでみなさまお楽しみに(o^^o)


そしてせっかくやるなら私らしく!・・・ということで、普段クラシックに馴染みのない方にも楽しんで頂けるよう工夫を凝らしたいなと思っています。
みなさまお誘い合わせの上、ご来場頂ければ幸いです(^^)


チケットのご用命はこちらまで
nobumi_info@yahoo.co.jp