こんばんは。

 

昨日で今のアパートに引っ越してから丸4年となりました。

 

あのころはよかったなショボーン・・・というのは昨日の記事でちらっと書きましたが、今後どうしようか少し考え中です。

 

具体的には、今のアパート暮らしを続けるのかどうか、今年の年末をめどに考えてみようと思います。

 

環境を変えることで何かきっかけが出来ないか、人生が変わらないかと考えての一人暮らしですが、たいして芽も出ないまま今日にいたってます。

 

10万円の給付(税金還付)が出ましたし、何か習い事でもしようか・・

 

運動は幸い足りてるんですよね。

ここ5、6年ずっと58~60kgを維持できてます。

 

あと料理を勉強しようかな・・・

さすがに最近偏りがありすぎて・・