こんばんは。

一気に秋の気配が進んで、朝晩冷え込むようになりましたここ大阪です。

 

先日インフルエンザの予防接種をしてきました。

今冬はコロナもあるので、両方かかったら死んでしまうかも知れないので。

みんなマスクをしているので、インフルエンザが例年ほどは流行しないのではないかと言われてますが、果たしてそうなのでしょうか。

 

 

ポケモンGOはまったりイベント中で特にやることもないですが、今日から始まったGOバトルリーグシーズン5では、50勝を目安に「マスクドピカチュウ」がもらえるので、欲しい人はチャレンジする値打ちはあると思います。

 

ちなみに期間は21日間なので525回対戦が出来ます。

勝率10%くらいでいいので、毎日やれば普通にいけると思います。

 

今のルールはリトルカップで、CP500以下の進化可能・未進化ポケモンのみ使用可能です。

 

前期のレートにもよりますが、とりあえずドーミラーを入れておけばだいたい勝てると思います。

 

1.ドーミラー(ねんりき、サイコショック/ヘビーボンバー)

2.モノズ(りゅうのいぶき、かみくだく/のしかかり)

2'.シャドウスカンプー (かみつく、かみくだく/ヘドロばくだん)

3.モンメン(あまえる、タネばくだん)

 

1,2,3の編成でレッツトライ!