こんにちは。

こちら大阪は先週末の土日とも雨で、緊急事態宣言下ということもあり家に引きこもってました。

冬に2日間ずっと雨が降り続くのはめずらしいですね。

 

 

さてここ最近、人生の虚しさを感じる日々を過ごしておりますが、そうはいっても一日一歩ずつでも歩いて行くしかありません。

時間は前には戻りませんから。前進あるのみです。

 
 
歩くと言えば、今履いているスニーカーの靴底がいよいよやばくなってきたので、思い切ってニューバランスのスニーカーを新調しました。
ポケモンやってると靴底の減りが早いんですよね~ゲッソリ
運動すると気分も晴れやかになるので、これからもコツコツ続けようと思います。