こんばんは、花粉が飛びまくっているここ大阪です。

 

このブログを始めたのとほぼ同時期の、10年前から始まった「進撃の巨人」がいよいよ来月で完結します。

(ちなみにこのブログは2009年10月から、進撃は2009年9月からです)

 

月刊誌に掲載されているマンガですが、アニメ化で一気に人気に火がついた作品で、鬼滅の刃と同じパターンですね。

鬼滅と同じで実際原作であるマンガがおもしろいので、最後どういった結末になるか楽しみです。

今月号は今日発売でしたが、読者が思っていたのとまったく違う展開になってツイッターでトレンド入りしてましたびっくり

 

元々マンガを読むのが好きなので(ジャンプ少年)、今もいろいろと読んでますよ照れ