こんにちは、しろたんです。

どんよりした雲につつまれているここ大阪です。早く梅雨入りしたものの雨が降らない日が多いです。

 

 

明日で母が亡くなってから1年になります。

一年経つのは早いですね・・

法要は先々週にしましたので、明日は墓参する予定です。

 

親孝行したいときには親は亡くなってるというのは本当だと感じる今日この頃です。

 

何か一つでも親孝行しておくと、後々悔いも残らないと思います。

 

わたしはアメリカに留学しているときに旅行で呼び寄せたのが一番かな・・

2週間ほど滞在してもらって、卒業式に出席してもらったり、ニューヨークに遊びに行ったりしました。

 

今となっては懐かしいですえーんえーん