こんにちはご無沙汰しております、しろたんです。

 

みなさまお元気でしょうか。

わたしはなんとか生きてます笑い泣き

 

定期的にブログを書かないとだんだんサボりを超えて、忘れてしまいますね。

 

いろいろ書かないといけないことが多くありますが、とりあえずサラッと書ける内容でいっときましょう。

 

今年10月から始まる相棒シーズン21。

相棒シリーズは亡き母の影響でプレシーズン(単体2時間もの)からずっと見ていて、前シーズンでついに4代目相棒(反町隆史)が引退(退庁)しました。

 

5代目は誰になるかといろいろ噂されていましたが、原点回帰の亀山薫(寺脇康文)がまさかの復帰となりました。

わたしは一番好きな組み合わせだったので(ミッチーもよかったけど)、今から放送が楽しみです。

 

 

あと全然関係ないですが、来月札幌で開催されるポケモンGOフェストに参加します。

コロナ流行ってますが、一人で行動するので大丈夫でしょう。たぶん。