昨日は、4月22日(日)に天満橋のドーンセンターで
開催されるイベント「幸せ向上マルシェ、ボヌールvol3」の説明会でした。







https://www.facebook.com/events/1334971606564150/?ti=cl

出店確定者の説明会だと言うのに、
すっかり昨日は、参加をする事を忘れていて、
午前の部のFBの方の投稿で気づきました。

午後の部の時間も間に合わない為、
不参加に(^-^;

次回は、来月に親睦会があるようなので、
出店者の方々と、しっかり繋がって来ます。

今回のイベント出店者さん達、とても素敵な
方達のようです。

50ブースもあるので、楽しめること間違いなしですね。


出展者の全員集合写真のようですが、
生憎、私は欠席で映っておりませんが(笑)












私は、ハーブカウンセリング10分、1000円~と、
オリジナル手相占い+ハンドトリートメント
10分1000円~で出店します。

ハーブカウンセリングでは、気になるハーブを視覚や嗅覚だけで気になるハーブを選んで頂けると、体調面や心理面がわかります。
その方にあったハーブティーも、お伝え致します。

今回のイベントでは簡単な手相占いになります。
ハンドトリートメントがほとんどメインになります。

ハンドトリートメントは、香りありと、香りなしが
選べます。

ちなみに、私の写真を、チラッとUPしておきます。







イベントは、4月22日(土)一粒万倍日になります。
この日は、種まきの日です。
芽が出て花が咲く頃が楽しみですね。

イベントの出展者の皆様は、
種まきのお手伝いをしてくれる方々ばかり。

あなたは、どんな種を蒔き、どんな花を咲かせますか?