3月16日は、お家カフェに出させていただきます。\(^^)/10時~15時までです。

おうちカフェの場所は、
大阪市阿倍野区天王寺町北3-18-22アーベイン天王寺1404号室です。

こちらのお家カフェさんでは、月に2度カフェイベントを開催されています。

ご縁があり、私は、今月から「月に1度」参加させて頂くこととなりました。

主催の方、「神原まみさん」の絶品薬膳カレーが
人気です。

こだわりのある「ブレンドコーヒー」も絶品ですが、

私は、「ハーブカウンセリング」や、
「ハーブティー」を出させて頂きます。


「ハーブカウンセリング」では、
気になるハーブを数種類の中から選んで頂きます。
ハーブの気になる香りや色から、「体調面」や「心理面」がわかります。1人1人に合わせたハーブをご紹介致しております。







ハーブカウンセリング+ハーブティーつきで、
2000円。

ハーブティーのみ、1杯500円。
「ハーブティー」は、私がブレンドをしたもので、
お出しします。
今の時期は、「花粉症対策ハーブティー」や、
「紫外線対策ハーブティー」
もうそろそろ、五月病の時期でもありますし
「五月病対策ハーブティー」など、ブレンドの種類も数種類ございます。







薬膳カレーにあう、「スパイシーチャイ」も
オススメです。



ハーブブレンドのご注文も承ります。
ハーブティーの量により、
500円~

「神原まみさん」の薬膳カレーは、750円です。
こだわりのブレンドコーヒー、
こだわりの食パンも絶品です。









この日は、女神ちゃんのニックネームの方が、
「カードリーディング」と「オーラをみてくれます」女神ちゃんからもパワーが頂けますよ。








彼女のブログは、こちらから。

http://ameblo.jp/venus-celebration/entry-12255292442.html

「ハーブカウンセリング」の方は、
ご予約もうけつけていますので、連絡お願い致します。









「ハーブティー」の予約は不要です。
10時~15時の間で、ハーブティーを出させて
頂きます。