お家カフェの様子。

先日のお家カフェさんでは、沢山の方で
賑わっていました。

ハーブカウンセリングも、様々な方に受けて頂きました。

ハーブカウンセリングでは、数種類のハーブを視覚や嗅覚から気になるハーブを選んで頂きます。

視覚からは色のメッセージ(精神面)
嗅覚からはハーブのもつ特長のメッセージ(体調面)をお伝えしています。








ハーブカウンセリングでは、ハーブに少しでも興味をもって頂けるよう、プチ勉強会的な感じで、それぞれのもつハーブの特長を説明し、カウンセリングをしています。

カウンセリングで、選んで頂いたハーブから、
その方に応じたハーブをブレンドし、おすすめハーブティーを出させて頂きました。

かなり好評で、私も嬉しかったです。









主催の、まみさん特製の薬膳カレーも毎回人気で、
即完売になるほど。

薬膳カレー以外のモーニングも人気のようでしたが、その日、うっかり遅刻してしまい、写真がありません。次回は写真をアップします。


カレーに合う、私特製の、ルイボスチャイも
人気でした。


ハーブブレンドの、ご注文して頂いたお客様、
女神ちゃんに、女神ブレンドをお渡しさせていただきました。(^-^)

彼女も、今回は、お家カフェの出展者でした。

彼女は、ヒーラーさんで、数種類のカードから、
その方にあったメッセージカードを使用し、
宇宙からのメッセージを伝えてくれます。







眼を閉じて、彼女のメッセージを聴いていると、
まさにに女神様の声のよう。

お客様も大満足のご様子。


私は、にっこりカードは、初でしたが、
色のメッセージ、文字からのメッセージがあり、
女神からのメッセージがあり、にっこり出来ました。写真は、一部ですが。
カラーは、緑色と紫を選びました。






色々とブログに書きたい事が山のようにあるのですが、今、私の頭の中は、3月20日(祝)の大規模なイベント、ハーブフェスの事で頭が一杯です。(笑)

ブログは、その日のうちに体感し、感動した事を
書くべきかも。

あー。もっと、お家カフェでの楽しかった
様子を記事にしたかったー。(笑)

なので、今、頭が一杯のハーブフェスのイベント場所と、ブース案内の画像をアップしときます。









私のブースは、69番、ハッピーハーブで出展しています。メニューは、メインのハーブカウンセリングに、
手相+ハンドトリートメント、和み彩香カラーボトルセラピーを。

ハーブカウンセリングと、彩香のカラーボトルセラピーの共通点は、選んで頂いたカラーで、精神面や体調面に気づきがある事。

違いは、ハーブカウンセリングでは、色のメッセージは同じような感じだけれども、ハーブからのメッセージは、体調面を深く知る事ができ、その方にあったハーブティーやハーブの活用法を提案できる事です。

手相では生まれ持った性格や、生き方、今、どんな
時期が、体調面など、色々とお伝えさせて頂きます。

ハンドトリートメントでは、アロマオイルを
使用し、リラックスして頂きます。
アロマが苦手な方には、香りなしで、
ライスオイルでトリートメントさせて頂きます。
米からのパワーが頂けますよ。
勿論、お肌のキメも整えてくれますよ。


同じブースの友人は、アロマコロン作りで出展します。彼女は、ブレンドの天才なので、コロン作りを
体験したい方は、おすすめです。








ハーブフェスは、100ブースもあるので、
100%楽しめる事、間違いなし。

遠方からも、友達が来てくれると連絡があったり、
久しぶりに会う友人や親戚達も、沢山の方が
楽しみに来てくれるようで、今からワクワク😃💕
感で一杯です。

私を応援してくれる方々が増えてきて、
私は、本当に幸せ者だなー❤

感謝❤感謝❤感謝❤