今日は、一粒万倍日です🎵







この日は、めんどくさがり屋の私でも、不思議と
行動できる日であります。

一粒万倍日は、一粒のモミでも蒔いておけば、万倍の実りを得る意味で、何事も吉とされる日です。

ただし、その日に借金などの苦労の種を蒔くと、それも万倍とされるので要注意ですよ(笑)

今日は、沢山の方々に、ハッピー😆🍀&ラッキーが訪れそうですね🎵❤



イベント情報です。
3月28日(火)

11時~20時

場所は天満にあるHearbTimeさんにて、
37回目のハーバルカフェイベントです。







私は、14時頃から参加致します。

ハーバルライフアーティスト(ハーブカウンセリング)に興味がある方は、お菓子+ハーブティー付きで、この価格はかなりお得です。
一般価格がなんと1000円です。
リングライトメンバーなら半額の500円です。

お菓子は、主催の料理やお菓子作りが得意な
日高先生が毎回作っています。

ハーバルライフアーティスト(ハーブカウンセリング)で、その方に合わせたハーブティーのご紹介を
しています。








また、ハーバルライフアーティストさんの
募集もしています。

まずは、ハーバルライフアーティスト(ハーブカウンセリング)をどのようなものか知って下さいね。
私は、ハーバルライマスターアーティストの資格を頂いておりますので、私からも
興味のある方は資格取得を目指せますよ🎵











興味のある方は、是非、天満にある「HearbTime
」さんのハーバルカフェ♯37イベントに遊びに来て下さいね❤




ハーバルカフェのイベントページです。
イベントの詳細を確認して下さい。
https://www.facebook.com/events/117334788802698/?ti=cl