「幸せ向上マルシェのご報告」

あれだけ、幸せ向上マルシェの宣伝をしときながら、報告を忘れるなんて「ありえなーい」ですよね。

幸せ向上マルシェ46ブースでしたが、大盛況のようで、最終結果ですが来場者数が延べ600名越えだったようです。

それにしても、主催者の「河岡美希さん」「桂川
ゆりこさん」「咲麗さくらさん」この3名。
どこから、こんなパワーがあるのかと思うくらい
イベント募集段階~イベント終了日まで走り続けて
来ました。

スタッフの「向井さん」「おけまりさん」も
同様に、頑張っておられました。

もちろん、出展者46名の方も、はりきって
何ヵ月前からも告知の嵐(笑)
毎日、SNSに投稿され(46名タグづけ)必死さが伝わってくる方も。

出展者46名と全員、交流できたわけではないのですが、

イベントは、1人の力だけではなく、
1人、1人の力があってこそ、こんなにも、沢山の来場者数があったのでしょうね。

また、たくさんの出展者がいるからって全員と繋がっていくのではないし、お客様も、これだけ沢山いらしても、全員と繋がる事は出来ない。

必要な人に、必要な場面で、人と人が繋がっていく。

今回のイベントに、私のところに来て下さったお客様は、幼なじみの友人と娘ちゃん。

そして、以前別のイベントで、ご一緒した方。

最近、繋がった共通の友人。

今回の出展者。

私と全く接点がないけれど、ハーブカウンセリングに興味をもって下さったお客様。

ご縁って、ほんと不思議なもの。

これからも、必要な時に、必要な場所で、
自分に相応しい出逢い❤がある事を楽しみますかー
\(^^)/