のぶオジサン美容室に行く2 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ~イ‼       のぶです‼

はい!行ってまいりました  美容室へ


さて 今回のぶが向かった先は





野武屋ブログの熱心な読者にはもうすっかりお馴染み

あの『 ニワちゃん』のいるお店です‼


そう 「オシャレな街」「オシャレな美容室」


おかしな美容師

パーマをかけてもらおうという魂胆です♫



お店に到着するやいなや

ドアを空ける前に

店内をブラブラしていたニワちゃんと

いきなり目が合ってしまった…


得意のカン高い

「アーッハッハッハーーー」

って笑い声に迎えられ店内に


イスに案内されると

一応カウンセリングなんつうもんを…



ニワちゃん
「のぶさん 髪の毛どうします⁇」

のぶ
「長さはキープでNSでヨロシク」

以上‼   終わり‼


(一応説明しておこう‼    ここで言う「NS」とは

「のぶスペシャル」の略ではなく「ニワスペ」

すなわち「NiwaSpecial」の略である

早い話が「のぶスペシャル」のパクリである‼笑)



そんないい加減なカウンセリングの後は

ニワちゃんブログにしょっちゅう登場しているから

全く初対面な気がしない

「ツキオオ」ちゃんのシャンプー



さすがニワちゃんとこのスタッフ

自然と「ちん‼」が出ちゃうみたい


しかもカワイイ見かけによらず

パワフルな指力できんもちいい~




そしていよいよカット



マジメな顔して仕事してるとこ撮ってやろうと

企んでもまったくを見せません



しまいにゃ


こんなんなっちゃってます 笑



そして巻き巻きシーンでも



ダメだこりゃ(≧∇≦)


ニワちゃんのマジメに働く姿はとうとうゲットならず…


しかもこんなことしているうちに

あれよあれよという間にお店は満席状態に

別のお客様を担当しているニワちゃんを

ジロジロ見るのも気がひけるので


雑誌読んでおとなしく待ってました



そしてこの後 ロッドを外し シャンプー台にて

これまた「ツキオオ」ちゃんの指力満点の

頭皮モミモミからの~


これまた「ツキオオ」ちゃんが

「ブワ~っと乱暴に」乾かす‼


最後はニワちゃんが登場して

美しく流れるような手つきでスタイリング


すると~   これが

ビフォア



こうだ‼



なんだか70年代のロックミュージシャンみたいで

オイラの好みにバッチリ‼

さすがニワちゃん!


いや…あえてこう言わせてください

ニワちゃんガーサス‼



実はこの日は妻も同伴

「ツキオオ」ちゃんのヘッドスパを堪能したあと

これまたニワちゃんブログではお馴染みの

ボブチャンチン店長



のお手製のアクセサリーをゲットでご満悦☆



そして最後は三人で記念撮影 

パチリ‼



これにて「のぶオジサン美容室に行く」の巻は無事終了~


ドレスヘアーの

オーナーさんはじめ皆さん

とっても感じがよくって素敵なお店でした

近くに行ったら是非寄ってみてね‼

詳しくはニワちゃんのブログ

    《Dress Hair 中庭のブログ》

              をチェック‼


ちなみに次の日

オイラがスタイリング(洗いっぱなしとも言う)した

状態はというと



バッチリ カッチョよくなっちゃってます‼

ニワちゃんありがと~

とっても気に入りました☆


そんなこんなで

今日はウキウキ気分な

のぶオジサンでした~


ってな       ちん


にほんブログ村
       ↑クリックして応援してね!