引越しちゃうの… | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!

野武屋本店オフィシャルウェブサイトが出来ました

http://nobuyahonten.com/

見に来てねー



イエ~イ        のぶです

早速ですが

『今日の野武屋本店』どえす‼


ヤクルトレディの
マチコちゃん



最近バイクの免許を取得

おまけにバイクも購入したってのは

フェイスブックで知っててね

今日は初めて愛車にまたがりご来店~



髪の毛はってぇと…



ヘルメットでおさえつけられて

なんとかなってるけど


実は結構なっ毛ちゃん

「白いイタズラっ子ちゃん」も元気いっぱい



オーダーはいつも100%「NS」‼

(説明しよう‼ 「NS」とは 
「のぶスペシャル」の略であり 
早い話が「好きにしてね♡」という意味である)



了~解~☆



ってことで


カットはレザーでコチョコチョくすぐって

 一旦乾かしてからハサミで微調整




あっと言う間に終了~


お次はカラーリング

根元は普通のカラーリングのお薬


その他は『ハナヘナ』


お約束の『ドカ盛り』だよ~ん♫


放置時間はお決まりの

照明落として足を伸ばして

リラックスタ~イム

靴脱いじゃってます‼笑笑笑





持参のDS(ゲーム)にしばし熱中




お時間きたらこちらもお約束の

『DOーSシャンプー』&『
炭酸泉』でジャージャー


仕上げはもちろん

『ブワ~っと乱暴に』乾かして~



ほい‼     で~きた‼





まるで

フワフワパーマかけたみたいでしょ⁉


マチコちゃんみたいな髪質は

ちゃんとカットすれば柔らかい雰囲気


可愛いスタイルになっちゃうのさっ☆



んじゃ最後は
記念撮影ね パチリ‼



いつもの『DOーSシャンプー』お買い上げ~

実はマチコちゃん

明日埼玉県は草加市の八幡って街に引越しちゃうんだ…

でも 自慢の愛車で一時間で来れちゃうから

これからも来てくれる気マンマン


ただ もしもの時のために

近くで『DOーSシリーズ』と

『ハナヘナ』
を取り扱ってるサロンを知りたいんだ


うちは近くだよ~ってサロンさん

オイラにご一報ちょうだいね




そしてマチコちゃんは

バイクにまたがり
颯爽と帰っていったのであった


じゃ マチコちゃん また待ってる‼


そんなこんなで

今日も朝から晩まで大盛況な


野武屋本店でした~


ってな   ちん



ハナヘナ認定講師一覧
実はオイラ ハナヘナ認定講師☆


にほんブログ村
       ↑クリックして応援してね!