リオのカーニバル⁉ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!

野武屋本店オフィシャルウェブサイトが出来ました

http://nobuyahonten.com/

見に来てねー




イエ~イ      のぶです

まずはコチラ‼↓↓↓

   


第四回野武屋パーティーの詳細だよ~♪


あと一ヶ月に迫ってきてるから

今すぐスケジュール帳に書き込んで‼



 そして↓↓↓

来週月曜日から五連休‼

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします




さてさて

『今日の野武屋本店』どえす‼

江戸川区のカオリちゃん



もう何度も野武屋ブログには出演してくれてるから
見覚えある人も多いんじゃないかな⁇

そう!

カオリちゃんってばこう見えて
四人の子持ち‼

末っ子のユメちゃんが
今年の四月から幼稚園に入ったから

やっと
武屋本店にもマメに来れるようになったんだ

しかし…
寝起きでテキトーに縛ってきただけあって
モッシャモシャだね…(
≧∇≦)


なになに⁇

前回のパーマもよかったけど
更に上からクリンクリン
したいって


カオリちゃんは華やかな髪型が好きだもんね

了~解~☆

んじゃ

お得意のクリープパーマでいっちゃおっかね‼


ってことでまずはカラーリング♫

もちろん根元だけ~

お薬混ぜ混ぜは
カオリちゃんの仕事♪




放置時間はお約束
足を伸ばして照明落としてリラックスタ~イム


カラーリングが終わったらお次はチョキチョキ♫

そして巻き巻き♫

細いロッドを根元までしっかり巻いて~



放置時間はまたまたリラックスタ~イム

雑誌を読んだりおしゃべりしたり

ゆっくり寛いでもらったね



お時間きたらお約束の

『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
でジャージャー



仕上げは

DOーSトリートメント』&
DOーSスタイリングジェル』
モミモミしたら地肌を乾かずように
ドライヤーでブワ~‼



こんなんなっちゃった‼



気分はブラジル人♪

リオのカーニバル
サンバ
踊ってそうでしょ⁉


笑笑笑



前回のハイライトも活きて立体感も半端じゃねー‼

こんな髪型は洗いっぱなしでも

いい感じになっちゃうから楽チンだ
よ~☆



最後はもちろん記念撮影ね 
パチリ‼


ん~  ナイス「ちん‼」


いつも差し入れ&次回予約ありがあとね~


じゃ カオリちゃん また待ってる‼


《今日の「ちん‼」》

我孫子から
ネイリストのシノブさん



いつもタオルいっぱい畳んでくれてありがとねー‼


そんなこんなで今日も

朝から晩まで大盛況だった

野武屋本店でした


ってな‼          ちん

ハナヘナ認定講師一覧
実はオイラ ハナヘナ認定講師☆


にほんブログ村
       ↑クリックして応援してね!