ジム対策 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!

野武屋本店オフィシャルウェブサイトが出来ました

http://nobuyahonten.com/

見に来てねー




イエ~イ        のぶです

早速ですが

『今日の野武屋本店』どえす‼

ご近所さんのマサヨさん



マサヨさんは

スポーツジムにマメに通う

アクティブな主婦


この時期はただでさえ暑いのにジムで運動すると

首のあたりは汗で
ビショビショになっちゃうんだって…(≧∇≦)

だから今回は襟足周りをスッキリさせて

涼しくなりたいとのオーダ


かしこまりっ‼    

ってことでカット



レザーでコチョコチョくすぐって

後頭部の丸みを出しつつ

首の周り
の風通しを良くしちゃう


ベースカットが終れば

一旦乾かしてからハサミで微調整


前髪の流れちゃう癖をよく見ながら

収まりやすいラインをみつけま



カットの後はカラーリング

お薬混ぜ混ぜはマサヨさんの仕事~


毎回やってくれてるからもうベテラン♪


最初は根元にお薬ペタペタ


すかさず毛先はハナヘナねっ☆


放置時間はお約束

足を伸ばして照明落としてリラックスタ~イム


あ  そうそう

この夏から大活躍はこの子



最近じゃサーキュレーターなんて

シャレた名前で呼ばれてるけど

わゆるひとつの扇風機


エアコンの涼しい風を

お店全体に行き渡らせてくれるから

快適だよ


お時間きたらこちらもお約束

『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
でジャージャー

仕上げは『ブワ~っと乱暴に』乾かして


こんな感じで~っす☆



これなら明日から

襟足のビショビショに悩まされることもないです
よ~


ジムの後にシャワー浴びても

ドライヤーの時間が短縮されるしね


最後はもちろん記念撮影  

パチリ‼


ん~   若々しくなってナイス「ちん‼」

マサヨさんはこれで

オイラより一つお姉さん
だってから

信じられない…

やっぱちゃーんと運動してるからかな⁇

じゃ マサヨさん また待ってる‼

《今日のベーイソ》

野武屋ブログの熱心な読者にはすっかりおなじみ

毎回三週間に一度二人でご来店ベーイソ夫婦

旦那ちゃんはなんでもやってくれちゃう

スーパーヘルパー


もはやハナヘナの補充は彼の専門‼笑笑笑




いつもありがとな‼


そんなこんなで今日も

朝から晩まで大盛況だった


野武屋本店でした


ってな       ちん


ハナヘナ認定講師一覧
実はオイラ ハナヘナ認定講師☆


にほんブログ村
       ↑クリックして応援してね!