ポーリーちゃん☆ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!

この記事はもう読んだかな!?↓↓↓


第二回 
野武屋本店大忘年会

『野武屋だよ*\(^o^)/*全員集合~‼
   年忘れ「ちん‼」大会』

みんな予定あけといてよ~!!



イエ~イ!!          のぶです!!

早速ですが
今日の野武屋本店』どえす‼

ポーリーちゃん
{EF3476F9-4F77-452B-9E78-BFD46AF54D47:01}

あ…彼女れっきとした日本人ですよっ‼

なんでポーリーちゃんかってぇと

行徳のオシャレなお洋服屋さん

Polly』の店長さんだからさっ♪


実はこの『Polly』

「のぶじょ」のメンバーの御用達でもあるんだなぁ

で メンバーからの紹介で今日初めて来てくれたってわけ


オーダーはいきなり『NS』‼

この一年以上な~んもしてないっていう状態の髪を

『好きにしてね~ん♡』だって☆

   了解~‼


ってことでまずはカット♪

ペッタンコになっちゃう髪質だから思いきって短くしちゃう‼


そして巻き巻き♪

放置時間はポーリーちゃんの差し入れの

コロッケバーガーをガブリッ‼
{B49B7B42-E1C4-4F7B-BFFA-16AD2370C3E2:01}

腹ペコだったから助かったよー*\(^o^)/*



写真を撮ってくれたのはこの人
{887E470A-1738-4332-8FF1-16D7473CE057:01}

もはや説明は不要ですね?

そう ‼『のぶじょ』のカツラちゃん

彼女も『Polly』の常連さん

ちゃっかりコロッケバーガー食べてます笑笑笑



そんなことしてるとこの人まで登場‼
{7B546819-E40B-4CBC-9198-835B6E8AFAD6:01}

それこそ説明不要‼なノッポの茜ちゃん

実は今回ポーリーちゃんを紹介してくれたのは彼女なのです‼

全身『Polly』のお洋服に身を包んでご来店☆



んで お時間きたらロッドを外すのは
カツラちゃんがやってくれましたー*\(^o^)/*
{5C10F3A9-3BB8-4814-95C1-F3C51CD3A2AB:01}

茜ちゃんはパン食ってるだけ~(≧∇≦)

で  お約束の

『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』でジャージャー

仕上げはもちろん『ブワ~っと乱暴に』乾かして~



こんな感じ☆
{CE3E355D-017D-4EF1-ABBE-BE7309656D50:01}
{0E88461C-CB82-45EF-AD81-A40A728F75C9:01}
{C02197A3-6E7A-4B4A-8C1F-A991F4BB8E1A:01}

はいっ  別人っ‼

これで明日っからドライヤーの時間は五分の一くらいになるねっ

こんなに短くしたのは高校生のころ以来だってけど

バッチリ可愛くなったよ~だ‼

次はカラーリングもしようね



ではでは野武屋本店恒例のタオル干しお願いっ‼
{F2D46423-F42E-4D20-A5D8-2C7AFE19B354:01}

三人で力を合わせやってくれました~

ありがとね!


最後はもちろん記念撮影ね 四人でパチリ
{8081C7E6-EC99-42A5-826C-169CBB5A5E3B:01}

ん~~~   ナイス『ちん‼』

次に会ったときは

旦那さんやお客さんからの評判聞かせてよねっ☆

じゃ ポーリーちゃん また待ってる‼


こんなキュートなポーリーちゃん

お店が気になるかたはお尋ねくださ~い

野武屋本店から歩いてすぐだからね

あなたの欲しいものがきっとみつかるよ

pollyのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/pony813/


そんなこんなで

今日も朝から晩まで大盛況だった

野武屋本店でしたー

ってな‼       ちん‼

ハナヘナ認定講師一覧
実はオイラ ハナヘナ認定講師☆


にほんブログ村
       ↑クリックして応援してね!