夏希ちゃんがやって来るYA!YA!YA! | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!

この記事はもう読んだかな!?↓↓↓


第二回 
野武屋本店大忘年会

『野武屋だよ*\(^o^)/*全員集合~‼
   年忘れ「ちん‼」大会』

みんな予定あけといてよ~!!


イエ~イ!!         のぶです!!

朝 店に着いたら何やら知った顔がいるじゃない

秋田の美容師ともねぇ
{8F8673BD-C75D-4F4A-AEEA-C813EF9A90DA:01}

用事があって前日東京入りしたのは知ってたけど

まさかの朝っぱらから野武屋にアポ無し突撃‼

びっくりしたけど嬉しかったよぅアップアップアップ

ともねぇ ありがとなー*\(^o^)/*

また会おう‼




さてさて今日は 茨城の美容師さん

夏希ちゃん

遠路はるばる髪の毛切りに来てくれたよ~



{1E190B41-FE7F-4A53-87F7-9DBE59F9D2E6:01}

彼女との出会いは去年の夏

江ノ島で行われた理美容師のBBQ大会だったんだ

こう見えて二児のママの夏希ちゃん

だからなかなかイベントにも参加するのが難しくってね

BBQなら昼間だからなんとか

都合をつけてくることができたってわけ


で 

この日 野武屋本店初来店のため不安だったらしく

かなり早めにおうちを出発したとかで

予約の時間より1時間も早く野武屋に到着~


前のお客さんより先に着いちゃいやん


そうなると当然こうなるよね…(≧∇≦)
{F104B6DB-9DE2-422C-B6E1-C0585276B002:01}

はい~  シャンプーしといてね~ 笑笑笑

お客さんは南房総のクミコさん

カット中も三人で和気あいあい

おしゃべりしながらあっと言う間に終了~


記念撮影ね パチリ‼
{07F50782-FEAF-49D5-859F-DCD1BFC07C6B:01}

おーい‼     クミコさん

 なに隠れてんのーーーー‼
笑笑笑

このあと自分の髪の毛が終わった後も

お時間あるってから

しばらく遊んでいくってなったクミコさん

どうぞどうぞ ゆっくりしてってね音譜




さて いよいよ夏希ちゃんの番‼

ビフォァの状態は…
{55B8E00F-6862-4AB2-98AD-30383167F9C3:01}

{015A6C94-5FF6-47E5-A262-C6E732A60B64:01}

{5C3DFFA6-A0A1-4577-A0E8-958679B8F3C5:01}

ふむふむ…  なかなかのダメージ&

素晴らしい絶壁具合だねあせる

でも まぁ こののぶオジサンにかかれば

なんつぅことはないから安心しなさいよっ

オーダーはもちろん『NS』だよね

よしよし じゃ  

シャンプーよろしくーーー‼
{4BF74132-1699-46E1-A955-46DD74CD3E34:01}

あはは~

実は クミコさんは元美容師さん

夏希ちゃんのシャンプーを買って出てくれたよ~だ*\(^o^)/*

さぁ 

カットはもちろんレザーでコチョコチョくすぐって

ベースカットが済んだら一旦乾かしてからハサミで微調整

その間 写真が趣味のクミコさんはおしゃべりしながら

カット中の模様をバシバシ撮影‼

というなんだかわけがわからない状況
(≧∇≦)

そんな感じで楽しく過ごしたら

はいっ   で~けた‼
{5B1CD9F1-2AC0-40B0-8242-B0E4BEDF008A:01}

{53F4E73E-E64F-46EA-8DA0-B2FE649A84BC:01}

{8D1AFF08-8578-4A06-A33D-ABAF4D0BF8A8:01}

どうどう

可愛くなったでしょ?

仕上げはもちろん『ブワ~っと乱暴に』かわかして

ワックスモミモミしただけだかんね~


毛先に残ってた過去に縮毛矯正をかけた部分は

ほとんど切り落としたから柔らかい雰囲気になったし

なにより頭のカタチが良く見えるよう

意識して切ったからね
音譜


当然小顔効果も狙ったよ~アップアップアップ


んじゃ 記念撮影いっとこか‼   パチリ‼
{20FD8D0A-EF9D-4A6D-9059-17D2103F4350:01}

んも~  ♡
ウインクなんかしちゃって
かわいいんだから~\(//∇//)\


じゃ 最後はクミコさんも混ざって記念撮影ね  
パチリ‼
{3EFD9EA2-BD67-4218-9AF8-405D344BF4AF:01}

あ~…  また隠れる~…(≧∇≦)

でも夏希ちゃんが可愛く写ってるから

これで良しとするか‼笑笑笑


さて

朝のともねぇ

そのあとの夏希ちゃん

クミコさん


何と三人も美容師さんとの

楽しい時間を過ごしたわけなんだけど
 
実はまだまだこの日は

こんなもんじゃないんだなぁ…

この後も凄い一日になるんだなぁ…


でも 続きは明日ねっ



そんなこんなで続きもお楽しみに~




ってな           ちん

       ↑クリックして応援してね!

H26年1月28日
【満員御礼キャンセル待ち】
野武屋本店の仕事~のぶ流レザーカットの秘密~

を受講予定のみなさんも次回受講をお考えの方も♪

こちら野武屋本店おすすめ記事読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分

                            店舗情報・アクセス