ママはルーズなのがお好き♡ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!




イエ~イ!!      のぶです!!



そういえば…


告知するの忘れてたーーーあせる

コチラの記事を要チェック☆
☟☟☟


アナタの参加 待ってる♡




ではでは

今日の野武屋本店』どえす!!



浦安から

シーちゃん音譜

{4DCF1D6C-95A4-460B-BC41-5DB4F1BED8D9:01}



ん??

胸の辺りをよ~く見てみると…



{5CCEE36E-AF4A-4440-9FBE-65B0B53CDC0F:01}

こんなのいた~~~☆
 
o(^▽^)o


銀くん音譜ですっ


良く寝てらぁ~ぐぅぐぅ



そしてお姉ちゃんの

リオサちゃん音譜

{FAE5DE12-E4C7-48C8-97B2-29FC62F69E81:01}

ちゃんと「ちん!!」のポーズしてるっ

*\(^o^)/*



実はこのシーちゃん

オイラが独立する前の

古巣 『OKCLUB』にいたころ
アシスタントをしてくれてたのだ!!


その後出産と子育てで美容師の道からは遠ざかってるけど 今日は久しぶりにお子ちゃま二人連れて来てくれたってわけ♪


ちなみにこんなに伸びちゃってるよ~

{88DED34B-4317-47E1-9E4B-5259E4160130:01}

ビローーーン

((((;゚Д゚)))))))


今日はある程度切ってパーマの予定

いかにもパーマかけましたって感じの
クリクリしたウェーブより
ルーズな雰囲気がお好み音譜

ずいぶん前にかけであろうストレート部分はできるだけカットで取っちゃって
軽~い仕上がり目指していくぜ~


ってことでチョキチョキ♪
あ~んど
巻き巻き♪


二人のお子ちゃまもお利口さんにしてる

{97D40D7F-AEE2-46C6-9089-FE0B3FD85F6D:01}

リオサちゃん

「ちん!!」がオジョウズね音譜

*\(^o^)/*




そりゃたまには
こんなシーンもあったけど…

{35617BEA-9A28-4D47-AD19-4BC65A499DC3:01}

ギィャーーーーー!!!!!!


( ̄◇ ̄;)



それでも概ね良い子にしてたよ~合格



そして全ての行程が終わり

『ブワ~っと乱暴に』乾かして

ワックスモミモミは
シーちゃんやってみてっビックリマーク

{DC57D65B-A38F-48CB-B3FB-1B737B23CBA6:01}

{1C64A282-7DD3-45D8-BB60-3F8E14F2BC31:01}

{BDBCE52C-F21D-4A31-8D93-9B806F96227A:01}

そうそう

頭を傾けて髪を床と直角にすることで
長い髪でも狙った場所に確実につけることができるからね



で 仕上がりはというと…




こんな感じっ☆




ルンっ♪

{8FA3D5E9-9121-49F3-AA75-42F3BE649F45:01}

はいっ!!


狙い通り
ルーズなウェーブの
完成~~~♪


これにゃ

「頭がすっごく軽くなりました~音譜

シーちゃんご満悦アップアップアップ


じゃ

ルンルン気分でお手伝いヨロシク~

{821072E7-93F5-4290-B68C-F9DF98CB9620:01}

ありがとありがと合格



最後はもちろん記念撮影ね

パチリッ!! カメラ

{A7CE8A34-B946-4F9E-89BA-3AEB9F326E05:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」


しかし

出会ったのは二十代前半だったのに

今じゃすっかり二児のママだもんなぁ
と 言ってもまだら26だけど…笑

元気に楽しんでママさん業してるみたいでオジサン安心したよ


今日の出来事は
帰って旦那ちゃんにお話するのかな?

二人ともお利口さんにしてたよ~って
褒めてあげてくれよなっ☆

なんならこのブログを見せてあげてね♪



毎日子育て大変だろうけどあせる

また時間作って来いよ~



じゃ

シーちゃん音譜リオサちゃん音譜銀くん音譜


また待ってる!!

{23ABFFE5-9895-4074-A300-2D8AB5076965:01}




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!          ちん!!




       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分