のぶオジサンの出張サロンワークINドレスヘアー② | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ~イ!!       のぶです!!


昨日の記事
☟☟☟
の 続き☆


さてさて

そんな感じで待ちに待った
ドレスヘアーでの
サロンワークがスタート♪


野武屋ブログでもおなじみの
常連さんが
たっくさん来てくれたんだ☆


トップバッターは
ナホコちゃん音譜

{2FBC3EFC-C243-47CD-9725-74173DDD3DA7:01}

高円寺に住んでるナホコちゃんだから
恵比寿のドレスヘアーには
野武屋にいくときの
半分の時間で来れちゃう♪

カットとカラーリングの予定が
気づけばパーマもカラーバターも!


ルンっ♪

{A3F1242F-787A-4C0A-A8B0-A2A0EE764C96:01}

前髪に綺麗な色が入ってますアップ



お次は
南房総の
クミコさん音譜

好奇心旺盛で
行動力抜群な彼女は

なんと!!


片道三時間以上かけて
わざわざ来てくれたのだ!!


ルンっ♪

{6E8D59D5-085F-4795-B024-6BCB9B1A1617:01}

隠れ気味なのはいつものことね
笑笑笑



そして
ユキジさん音譜

野武屋で予約が取れなかったから
ニワちゃんを紹介たのがきっかけで
都内在住だから
最近はもっぱらドレスヘアー

今回は
オイラの出張サロンワークを聞きつけ
都合を合わせて予約してくれたよ~

くるくるパーマで
ルンっ♪

{6491B57F-C8E8-404D-9D59-5ADFEE0FF776:01}

オニギリの差し入れありがとね~☆



途中
つっちーニワちゃん
真面目な顔して並んで仕事してたから
こりゃレアな画像だ
ってことでパシャリ!! カメラ

{32864CAB-CD87-4A2D-8889-226900194984:01}


さぁさぁお次はみなさんおなじみの
超ゴキゲンなあのコ
京子ちゃん音譜

{DFC0C58C-B12C-4648-B00C-B017A6CD9D17:01}
後ろでお薬混ぜ混ぜしてくれてるのは
遊びにきてくれた
同業者仲間のマナエ音譜だよ~



浦安の超ゴキゲンな居酒屋
のぶし
の娘として有名な京子ちゃんだけど

実は昼間はOLさん☆

ドレスヘアーまで歩いてすぐの
代官山のオシャレなオフィスで
働いているのだ~☆


カラーリングもメイクも
つっちーにしてもらっちゃってアップ

{1D8B1DD1-DCE3-4B62-8FA1-559A6D71D8D0:01}

超ゴキゲンな笑顔で
ルンっ♪

{AAA661AF-0317-41E4-A094-C153B6054B23:01}

カレーパンの差し入れありがと☆



のぶじょ』からは
ワンコトリマー
カツラちゃん音譜
来てくれたよ~♪

京子ちゃんと隣の席で
おしゃべり盛り上がったっけね合格

久しぶりに前髪作ってイメチェン☆

ナイススマイルで~
ルンっ♪

{79E75078-22C9-469B-AB34-F01931235751:01}

いつも差し入れありがとね☆




そしてそして

仲良し二人組

マキちゃん音譜ほよ音譜

おんなじ会社で働く二人だから
仕事帰りに寄ってくれたってわけ☆

並んでカットしたの初めてだよね合格


可愛くなって
ルンっ♪

{F9DF88B5-658E-4296-8B59-11E30F31BFB8:01}

オイラが大好きなお菓子の差し入れ
ありがとっ!!





あ…


原宿のツッキー音譜
神奈川県からおたふくん音譜


男性も二人来てくれたんだけど


写真撮るの忘れた!!
決して男と写真撮りたくないわけでは
ございまーーーせんっ!!

ただの偶然ですからっ!! 

ゴメンゴメンあせる(≧∇≦)



とまぁ
こんな感じでワイワイ楽しい一日を
たっぷり味わったってわけなんだ



お手伝いしてくれた
ドレスヘアーのみんな
ありがとう

君たちの素晴らしいチームワークに
オジサン何度となく助けられたよ

今となっては一人ぼっちの営業だけど
久しぶりのチームプレイを
安心して楽しむことができたのは
君たちあってこそだぜっ☆



オーナーのカシマさん

こんなわがままな企画を
快く引き受けてくれて
ありがとうございましたーーー!!

おかげで
貴重な体験をさせてもらいました



そしてそして
この日来てくれたみんな

ホントにありがと☆

オイラの思いつきからはじまった
前代未聞のおかしな一日を
楽しんでってくれたね

これからもこんな感じで
面白そうと思ったら
いろんなことやっちゃうから

お付き合いよろしく~



一日の締めは
ドレスヘアーのみんなと
お好み焼きっ♪

{813F4838-42B7-4A46-86FE-CBF12E673FA9:01}

飲んで食べてで
今日を振り返ってのみんなの感想や

酔ったのぶオジサンの
めんどくさい話で
恵比寿の夜は更けていったのであるお月様





でね…

そんな流れで

第二回が
決まっちゃったの…

\(//∇//)\


詳しくは改めて告知するから
こんなおかしな企画に興味がある方は
今後も野武屋ブログを要チェックね☆



そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!         ちん!!










       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分