岐阜のナオミちゃんはアクティブ女子☆ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!




イエ~イ!!       のぶです!!



早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!



野武屋ブログの熱心な読者には超有名

岐阜のナオミちゃん音譜

{ACBB5AB5-9940-4F1C-8DEA-6D9FF011DC0B:01}

{BD36D0AF-3303-4B92-AABA-40B6A575BD0A:01}

っそ!!

実は昨日の記事
☟☟☟

の続きなんだ☆



過去の野武屋パーティーで
茜ちゃんをはじめとした
のぶじょ』メンバーとは
すっかり仲良くなったからね♪


ここで
岐阜のナオミちゃんのことを知らない
ってアナタに…



説明しよう!!

岐阜のナオミちゃんとは

野武屋ブログを読んでくれたのがきっかけで二ヶ月に一度 毎回新幹線に乗って足繁く通ってくれているお客さんなのである!!

音楽大学を卒業後 
単身ヨーロッパはベルギーへ音楽留学
四年間の修行を経て
現在ピアニストとして活動中♪

ちなみに現在は
岐阜県在住のナオミちゃんだが
結婚後の住まいが岐阜県なだけー

もともと広島県出身のため
喋りは広島弁でなのある!!
(ジャケェ~  ボケェ~  的な…笑)


あっ!  

そうそう

ちょっと前に
オイラのために
こんな素敵な演奏をしてくれたんだぜ

☟☟☟



前置きが長くなりましたが

オーダーはいでも『NS』!!

だからいつでも
勝手にやっちゃいま~す

♪( ´▽`)


ってことで
レザーでコチョコチョくすぐって



カットが終わればカラーリング♪

ペタペタ塗ったら放置時間は

さっき
茜ちゃんタイちゃんも食べてた

ナオミちゃんの岐阜土産

いただきま~っす☆

{81D9D033-DDB4-44E3-B2DF-F6E365484770:01}

お時間きたらお約束

『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
で ジャージャー 波

仕上げは
『ブワ~っと乱暴に』乾かして



こんな感じっ☆



ルンっ♪

{D570947E-F8E8-4BF2-9C2B-BB07165B682E:01}

ルンっ♪

{982362BC-91DE-4038-BB06-DCD0E4D9A618:01}

ルンっ♪

{42A3F08B-D3CF-4D55-8D38-F348ADE4E54C:01}

ほい~
素敵になったよ~☆


そんじゃ 何時もの通り
お手伝いもお願いねっ!!

{E609D332-DF6E-416C-8C7F-5B9D9A65B2A3:01}

次回の予約は12月…

{911D4A43-C95D-4877-9176-058F932BAE9D:01}

なぜかってぇと

十月に行われる
のぶオジサンのおちゃらけ講習会
IN 静岡
にて 
野武屋のリアルお客さんとして
カットモデルに来てもらうからだー!!


最後はもちろん記念撮影ね

パチリッ!!

{080D428D-3C8C-4E4E-8902-EFC671A54453:01}

ナオミちゃんってば

こんなに小柄なのよっ♪

ただ単に
のぶオジサンの顔がデカイとも言う
(≧∇≦)



さぁさぁ

アクティブ女子ナオミちゃんの一日は
こんなもんじゃ終わらないよ~


この後 夜になったら
のぶじょ』メンバーの

超ゴキゲンなあの娘こと
京子ちゃん音譜の実家

浦安の超ゴキゲンな居酒屋

☟☟☟

で 『のぶじょ』をはじめとした
オイラの同業者仲間が集まり
ナオミちゃんを囲む会だーーー!!

詳しくは
のぶじょ』メンバー
魅惑の歯科受付嬢こと
ミホちゃん音譜のブログでね☆

☟☟☟


そしてこれだけでは終わらないっ!!

いつもは日帰りだけど
今回お泊りで来たナオミちゃん

次の日は
東京は渋谷区恵比寿の

オシャレな街のオシャレなサロン
こと

☟☟☟

にて
オシャレな店長つっちー音譜
のオリジナル手作りヘアアクセを
ゲットしに行ったのだーーー!!

そんときの様子は
つっちーのブログで☆

☟☟☟


ってな感じで
ナオミちゃんの二日間だったのである


次は十月 静岡で会おうねっ♪



そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~




ってな!!        ちん!!


       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分