はじめまして〜 じゃなかったの… | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!         のぶです!!



まずはコチラの記事を
☟☟☟


今年最後の
ロックンロールパーティー♪

アナタの参加待ってる!!




さてさて

今日の野武屋本店』どえす!!


浦安から

ミユキちゃん音譜

{70C26A9F-B6FF-4528-B14A-1069C35B351C:01}

{13A8D783-A603-452E-B3AE-39FD4FD793B1:01}

はじめまして~☆

だと思ったら

10年くらい前にお友達の紹介で
担当させてもらったことがあるとか


そして今回ご来店の動機は
野武屋のオープンのときの
お知らせのハガキなんだって☆


あ~

はいはい

確かに!!


オイラ
古巣『OKCLUB』を卒業して
ここ野武屋本店を始める際に
師匠のご好意で
お客様リストから案内のハガキを
全員に出させてもらったんだっけ

それが届いたのね!?


でもさ  ミユキちゃん


それって

二年八ヶ月前
ですけど!?

(≧∇≦)


でも ありがたいことに
その間ずっと気にかけてくれてたのね


今年10月の頭に突然
予約を取りに直接お店に来てくれて
久しぶりの再会
そして今日を迎えたたってわけ♪



野武屋ブログは
ずっとチェックしてくれてたらしく

オーダーはもちろん『NS』だよ~☆
説明しよう!!
『NS』とは
『のぶスペシャル』の略であり
早い話が
『好きにしてね~ん♡』
という意味である!!


ほほ~

サスガは熱心な読者音譜

オーダーの仕方も心得ちゃってるのね

オッケー!!
まかせといてっ☆


ってことでまずはカラーリング♪


当然もう知ってるよね?

お薬混ぜ混ぜはミユキちゃんの仕事~

{25A3176E-35CA-4758-A254-5C5E5A8A6577:01}

ペタペタ塗ったら
放置時間はミユキちゃんの差し入れ
人形焼たべちゃう!!

{9FF668CB-78FA-4D19-A420-D6314916FCF9:01}

わざわざ人形町で
買ってきてくれたんだって!!

ありがとね~音譜

{1620448B-342B-4519-85F4-34A00BFF11B7:01}



カラーが終わればカット♪

全体的な長さはキープしつつ
中途半端に伸びた顔周りでイメチェン

明るい雰囲気にするよ合格


カットが済んだら巻き巻き♪

のぶオジサンお得意の
応力緩和パーマ』でいくらね~グッド!

{1B81744D-F4C8-4D7A-9E2E-D68732070CDD:01}

エアウェーブのマシンで乾燥中~


このパーマなら
優しいお薬でかけられるから
ダメージを最小限に抑えられるんだ


全ての行程が終わったら
お約束
『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
で ジャージャー 波

仕上げは
『ブワ~っと乱暴に』乾かして

ワックスなんなモミモミしたら…


こんな感じっ☆



ルンっ♪

{20E592EF-F372-4C8E-B9AC-6FC45EE9A818:01}

ルンっ♪

{99A0DD74-82B7-4423-BE62-08F06FCFF859:01}

ルンっ♪

{148EDDA5-26CB-4837-95DB-FF4F831ED978:01}

どうよ~~~!?

長さはあんまり短くしなかったけど
顔周りのカットで
随分雰囲気が変わったでしょ??


久しぶりの前髪だってけど
明るいミユキちゃんには
こっちの方が断然マッチしてるよ~ぅ


じゃ 知っての通り

この後はお手伝いよろしくっ!!

{83425122-3B81-46F8-8A2B-36C79441EA92:01}

当然次回の予約は書いてってね

{066B0F4A-0EC4-4324-9629-B817081DD0AD:01}

最後はもちろん記念撮影

パチリッ!!

{057492E3-A93F-4F21-AE56-04BF9EAF866D:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」


会社の人たちやお友達からの評判は
どうだったかな??

今度来たとき教えてね

これから末永いお付き合いよろしくラブラブ



じゃ ミユキちゃん また待ってる!!




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~




ってな!!           ちん!!





       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分