これが『ハナヘナ』の実力です( ̄+ー ̄) | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!





イエ~イ!!         のぶです!!





そういやすっかり忘れてたぜーーー!!

((((;゚Д゚)))))))


もうあんまり日にちが無いよ!!

なんのこっちゃ??

って方はコチラをクリック
☟☟☟


今すぐスケジュールを確認してね


アナタの参加 待ってる!!

o(^▽^)o






さてさて

今日の野武屋本店』どえす!!



野武屋ブログの
熱心な読者にはおなじみ


千葉市から

ユッコ音譜

{D87ADD7E-A317-4B37-B17C-9F2736992FA9:01}

{E6E1863D-83B7-4AAE-A215-BD112858715A:01}

結わいてきたからモッサモサあせる


いつもはもっと早く来るのに
今回はちょいと間が開きすぎたね


いくら伸びても
長さは結わけば何となるけど
根元からズンズン伸びてくる
白いイタズラっ子ちゃん
は どうにもごまかせないよ…

{98D85078-6B45-4CE0-BA7F-FB27476CC4C4:01}

ご覧の通り元気いっぱいダウンダウンダウン




こりゃとっととやっつけちゃお!!


ってことでペタペタ

{D51FE1C7-989C-464A-BD40-B64095EC8FE3:01}

はいっ!!

ご存知 ハナヘナ音譜

説明しよう!!
『ハナヘナ』とは
インドに生えている植物の葉っぱを
乾燥させて粉状にしただけの
シロモノである
その粉をお湯でネリネリして
ドロンコみたいにしたものを
これでもか!これでもか!と
頭に乗っけて
たっぷりと時間を置けば
『白いイタズラっ子ちゃん』に
薄っすらと色が入ると同時に
なんだか髪がツヤツヤになるという
そんなシロモノである!!
残念ながら
黒髪は明るくはできないわ
色は狙い通りにならないわで
ヘアカラーとしてはとてもじゃないが
優秀とは言えないシロモノだが
髪を傷めず白髪をごまかし
オマケに
綺麗になったように
見せちゃうことができる

使い手によっては最強の武器である!!



そもそもユッコ
お肌がとってもデリケート

普通のカラーリングのお薬は
使えないんだ…

だからもう数年前から
ハナヘナ』の大ファンだよ~ラブラブ


放置時間はユッコの差し入れの
お煎餅食べちゃう!!

{03D668C9-DFB6-4FBC-BC35-FCF218F3FD96:01}

いつも美味しいものごちそうさま~



そういや過去にはこの放置時間に

こんなこともあったっけねぇ



{040223A1-109A-47F7-99C5-05F996012353:01}
参照記事
☟☟☟




{3AA80393-EB08-446C-9888-D2F8995400C7:01}
参照記事
☟☟☟



いつもこんな風に
楽しく過ごしてるのさっ♪
またの名をパシリとも言う…(≧∇≦)




お時間た~っぷり置いたら

お約束
『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
でジャージャー 波

仕上げは
『ブワ~っと乱暴に』
乾かして


こんな感じっ☆



ルンっ♪

{655097E0-FB31-4868-B85A-901092680F7C:01}

ルンっ♪

{37E77F4D-8CA3-465C-B24E-48E5FA8DFD15:01}

はい~~~

キラキラツヤッツヤキラキラ

*\(^o^)/*




ちなみに根元の
『白いイタズラっ子ちゃん』
は と言うと…


ルンっ♪

{5C164376-986F-4E71-B87B-7BD0AA2CB148:01}

よく見りゃオレンジ色だけど
ユッコにとっちゃコレで充分なのさグッド!


まるで濡れてるみたいな質感

整髪料を付けたのとは全く違う
しっとりとした独特の艶が持ち味だよ


ハナヘナ』前と比べてみれば
違いは一目瞭然 目

{0DA8A767-10A1-4DBF-BC19-3AD29B20C30D:01}

ね??

これが
ハナヘナ
の実力です

( ̄+ー ̄)


さぁさぁ 
『白いイタズラっ子ちゃん』
やっつけたし
カットで軽やかになったところで

ルンルン気分でお手伝いヨロシクッ


まずは床掃いて~

{60979732-E561-4570-9C03-06931EA76E0D:01}

タオルもお願~い

{8D38AA65-6926-4ED0-9480-79729B6ACD79:01}

先々の予約もとっとけよ~

{09043DA3-F58C-4620-B442-E4C7C4886D79:01}

ありがとありがと



最後はもちろん記念撮影ね

パチリッ!!  カメラ

{50A8EA3C-88F0-480B-A562-9C413E395FE5:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」



そういや毎回買い続けてる

ロト6  いて座

一等当たったら
のぶオジサンのお店新しくしてくれる
って話

忘れてねぇかんな!!

笑笑笑


そこんとこヨロシク~♪




じゃ  ユッコ   また待ってる!!

{02ACAC41-7FD7-49A7-A0CE-77166E6349FE:01}


そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~




ってな!!            ちん!!






       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分